黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

タンポポ作業が楽しくなったきた(末期)

熱いと思ったら37.7℃。ボルタレンロキソニンも職場に置いてきました。おわこん。

前回の記事は・・・あれは・・・うーん、消したいけど、アレを含めて自分の人生だから、消しません。

暫くバタバタしていました。やっと平常運転・・・かと思いきや、台風で運転見合わせだよっ☆
冗談は置いておいて、えーっとロキソニンでしたね。

結論から言うと、ちょっとだけ効きました。
飲んで3時間ぐらいは痛まない。しかし、すぐ切れて痛くなります。
これは・・・どうしたもんか。
やっぱ座y・・・・ないないそれはない。
そんな葛藤の最中、木曜日でしたっけ、諸般の事情で寝不足状態でした。そこに、精神薬+ロキソニンテルネリン(筋弛緩剤)を入れたら、死にました。
意識が朦朧としてフラフラで、仕事どころじゃない。コーヒー、エスモカで何とかHP維持できるレベル。
トイレで仮眠とっていました(笑)
なんとか定時まで耐え、帰宅後は爆睡しました。
因みにその日の進捗は・・・230件(笑)
統計史上最悪。
金曜日は眠気の副作用を恐れて、薬飲まないで様子みました。
したら、やっぱり首痛と頭痛。でも、我慢出来ない程じゃないぞ。
つーか、薬飲んでいても飲んでいなくても、変わりないという・・・。
覚醒状態は良好で統計史上最高の進捗だし。
もう、薬飲まなくてよくね?
痛みが酷い時だけ飲めばいいわ。

土曜日は昼間は祐天寺で難聴者の集まり。夜は別件で難聴者の飲み会。
昼間は、参加者が少なかったので、深く交流できました。
25歳契約社員、仕事内容はデータ入力、休日は一日寝ているという、何とも素敵な人に出会いました。
それ何て俺?
しかも、暗黒の中学時代とか友達いないとかもう・・・似すぎだろ。
家近いし、ちょっと気になった///
その人は、見た目はフツメン。
メガネで天パでチェックのシャツにリュックだったけど、清潔感があるからか、キモくはない。
先天性の耳奇形による伝音性難聴で、普通の補聴器付けられないから、特殊な骨伝導補聴器使っていました。
カチューシャみたいになっていて、耳の横に機械がある。
かっけぇー!
綾波レイみたいでカッコイイよ。
とりあえず、メルアド交換しました。その時の彼の一言
「アドレス交換なんて何年ぶりだろ・・・」
。・゚・(ノД`)・゚・。
ぽつぽつメールしています。今度遊びたいな。

祐天寺の後は渋谷で飲み会。
イケメンに限ってHB14の猿を使っているという事実。
なんか、最近難聴ボイスの聞き分けに磨きがかかって、70dBぐらいから出てくる微妙な訛りが分かるようになりました。
手話と口話で色々話せて楽しかったです。
飲み会の席に補聴器の専門家が居て、耳の穴を診てもらう機会がありました。
ずっと補聴器しているせいで、どうも軽度の外耳炎っぽいので。
診てもらった結果、少し炎症があるそうです。でも、普通に補聴器付けて問題ないレベルだそうです。ほっ。
これからの季節、イヤーモールドの管理しっかりせねば。
2次会も参加して、色々な人と手話と口話で話しました。
参加者の女の子、最近出産したんだってよ。旦那が途中参加して、子供連れてきたよ。
生後2ヶ月の赤ちゃん。
みんな「可愛い、可愛い」って言ってたけど、私は「うちの故クーちゃん(ウサギ)の方がかわいいもん」と思ったよ。
そんな私は多分ママに向いてないよ。
つーか、生後2ヶ月の赤ちゃんを夜10時頃居酒屋に連れてきた事のほうが心配になりました。
ありえない、ありえない。
子供はペットじゃありません。
土曜は遅くまで飲んで、クタクタになって、翌日は動けませんでした。

一日寝たきり。
ホント、何も出来ませんでした。スマホからmixi見たり、Twitterしたりも出来ません。
メールの返事も打てません。
とにかくダルくて起き上がれない。メシも食えない。
熱出ていたのもあったけど、そんなに高熱じゃなかったし、なんで全く動けなかったのか謎。
まぁ、日曜日だし、身体を休める日と割りきって寝ていました。

そして今週。
月曜日から大わらわ。
詳細はまた今度ー。台風すごいっすね。
コロッケだコロッケ。