黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ハロウィンゲリラパフォーマンス

10月31日の夜中に、ゴスロリ白髪で地元駅前行って、100円ショップの飴300円分をばら撒きました。

コスプレ用のゴスロリに白髪ロングヘアで、メガホン持って奇声発しながら、通行人に飴投げつけるというパフォーマンスwww

すぐお巡りさん来て追い出されましたwww
おまわりさんこのひとです!
まぁ、それも想定の範囲内だっていうw
場所柄怖い職業の人もいるんで、そういう人に絡まれるぐらいなら、お巡りさん来たほうがマシと考え、敢えて交番のある改札口で決行しました。

ゲリラパフォーマンスは15分ほどで終了。

帰ってTwitter検索かけたら、私のことが3件ぐらい書かれていて笑いました。

寒い中、ゴスロリ服1枚で動きまわったせいで風邪引きました。
結構酷い状態です。
そのレポは後ほど。