黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

生きています

怪しい薬に手を出した後、更新が途絶えたので、死亡したという噂が絶えませんでしたが残念、生きていますよ。
ここんとこ、微熱が続いて体調が良くなかったのです。
夜はだるいので布団に入ってスマホ弄っているうちに寝落ちが多かったです(汗
薬飲まないと21時就寝7時起床とかやっちまいます。
ロングスリーパーなのでしょうね。
でも、多分しっかり眠れていない。時間の無駄遣い。
だったら、眠いの我慢して薬飲んで0時就寝7時起床の方がいいです。

先週の日曜日は、障害者の企画で夢の国行きました。
障害者当事者として。
ボランティアの人が手話できたので良かったです。
期待していた以上に楽しかったです。
グループのメンバーは私の他に知的障害の女の子とダウン症の青年が居ましたが、いい人たちでした。
知的の女の子・・・可愛い。ちっちゃくて目が大きくてお人形さんみたいでした。
また来年も行きたいのう。

さて、ろう学校文化祭シーズン到来です。
明日ってか今日はKろう学校、その翌日はOろう学校に行くお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
Kろう学校には片目だけカラコン入れてオッドアイで行こうかと(←