黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

副作用ktkr!

昨日の夜は寝付きが悪かったです。あ、いつものことか。
なんだか息苦しくて。でも、サチュは99%安定。
でも、脈が・・・。55bpmとかw
徐脈気味で苦しかったです。

今日は朝から胃が荒ぶりんぐ。
これでコーヒー飲んだら確実に吐きます。
エスモカがどっかいった今、缶コーヒーがカフェイン補充元なのですが、それが飲めないとは。
ノン・カフェインで仕事しましたが、頭痛肩凝り注意力散漫と最悪のコンボで進捗は最悪。
また、頭痛肩凝り再発しました。
最近は調子良かったのに。
来週あたりから整形外科通い再開かな。

仕事の後は温水プールで1000m泳ぎました。
帰り、疲れからかフラフラ。貧血っぽくなりました。
大丈夫かいな。倒れなくて良かった。
コンビニで夕食のおにぎりを買いました。マヨが入っているせいで300キロカロリー
これが、私の血となり・・・肉となるw
つーか、ちゃんと造血してくださいよ@骨髄
血小板の大量生産はいいから、赤血球造ってくれー。

ハードコアで代謝UPは本当みたいです。
プールからの帰り道、メチャ暑かったです。
この時期でもTシャツ1枚でいられそうなほど。
そして、末端冷え性の私の手が温かい。
アキバのルナルナ男が手を握ったら
「あ、体温高いねぇ。女の子の日だねぇ」
と誤認しちゃうぐらいには温かい。
でも、体温は大して上がっていません。37.2度ぐらい。今は低温期だけどw
十分高いじゃん、と思うかもしれませんが、元からこんなもんなのですよ。

体重は55.9kg。運動するといいようです。
無理のない範囲でウオーキングすっか。
この緩やかな落ち具合、リバウンドしなさそうでいいね。

さて、アッパー系薬にありがちな副作用出ました。
胃がアレ。
なんかジワジワ痛くてアレ。
タケプロンOD探しましたが、無かったので市販の胃薬で対応。

さて寝るか。アッパー系のせいで全然眠くないけど・・・。