黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

食い過ぎた

出ましたよ、アッパー系の副作用。
眠れん!
昨夜、あまりに眠れなかったので、ついカッとなってデパス1mg錠を1シート飲みました。
そして、リスパダール液0.5mlを2本。
流石に眠れました。
そして、今朝何事もなかったかのように起きて出勤。
勿論、朝にハードコア1錠。
淡々と作業をこなしました。
昼食は280円のコンビニ弁当。
コスパいいので。量もちょうどいいので。
でも、肉とご飯だから、ダイエット的にはよくないな・・・。
昼食後、眠い!
流石アッパー系のキレの良さよ。
はい、これで終わり、ってな感じでスパっと効果が切れます。
したらもう眠くて眠くて。
エスモカはどっかいって行方不明なので、覚醒作用があるらしい?エビリファイを飲みました。
やっぱエビリファイは飲んだほうがいいですね。
絶ってからちょっと精神がおかしくなってましたもの。マイルドキチガイ
エビリファイで若干眠気が取れたかな、と思いましたが、やっぱり眠い。
終業時間1時間前ぐらいから、あまりの睡魔で眩暈がしてました。
後からやってきたOD効果・・・。
帰宅したら即寝ました。だが、眠いけど眠れない。
その状態で夕飯。大根が美味しかったです。食べ過ぎました。
体重は56.2kg・・・あああ・・・orz
大根だからって食べ過ぎちゃイカンですね。
さて、アッパー系が切れてだるいので、寝るか。