黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

やるしかない

1週間ほど前、いつも利用する個人輸入サイトで「タイト!ハードコア」をポチってきました。
外道ダイエットだけど、しゃーない。
これを選んだのは、単に安かったから。他のは1万近くしますからねぇ。
代謝を上げるというのに惹かれたのもある。アッパー作用ってのにも萌えた。

昨日の昼過ぎ、母親が私の部屋に荷物を投げ込む音で目が覚めた。
ウチは、母ちゃん検閲が無いのでこういうとき楽。

早速封を空けて中身を確認。黄色と黒のカプセルとか蜂みたいな配色ですなぁ。
なんか何ともいえないニオイがする・・・
これが・・・痩せる成分!

取り敢えず体重計に乗る。56.7kg。やはりデブである。
落ち込んでいてもしょうがないので、原宿散策に行くことにしました。
出かける前にハードコア1T。
原宿行って気づいたんだけど、朝から何も食べていない。
クレープでも食べるか、と思ったところで思わぬ効果が。
「別に食べなくてもよくね?」
と頭の中で声が・・・。エビリファイ抜いているせいで幻聴が出てきたのもあるんだけれど。
その声に従ってクレープは食べませんでした。
タピオカジュースは飲んだけどな!流石に何か摂らないと低血糖・・・。
このとき飲んだタピオカジュースは250円にしては美味しかったです。
ココナッツ味なんだけれど、味がしっかりしていて。
タピオカは少なかったけど(´・ω・`)

このときの私の服装は半袖のワンピースに長袖ジャケットでした。
周囲から「寒い・・・」とか呟いているの聞こえたけど、私は全然寒くなかったです。
むしろ、ちょっと暑いぐらい。

夜は行動意欲が湧いてきて、部屋のテーブル周りを片づけました。
興奮状態で何かしないと気が済まない☆
寝付きが悪くて、夜食にスープ・・・と思ったんですが、「要らないだろ」とのアタマの声に従いました。
気づいたら寝ていて朝。

今日は朝からハイテンション。
ちょっと躁転しててヤバイかな・・・というレベル。
バシバシ仕事を片づけました。そしてお昼。
案の定「要らないだろ」と声が。
うっせんだよ、バーカ!
昼食は食べないと午後死ぬ。
なんか、身体は食べ物を欲しているのに、脳が要らないっていっている感じ。
奇妙な感覚。

この薬は結構作用時間長いようで、1度飲んだら最低6時間開けないといけません。
朝8時前に飲んだから、2回目は14時以降。
昨日もそうだったんですけど、やたら喉が渇きます。
いつもはペットボトル1本半消費なのに、今日は3本消費しちゃった。
1.5L水分取ったのか。
そのせいか、薬のせいか知らないけど、ウンコが緩くなりました。

帰宅してから夕飯まで少しマッタリ。夕飯は普通に食べました。
夕飯後は風呂ですが、すぐに入ると気持ち悪くなるので、少し休憩。
マッタリしながら、体温計ってみると37.3℃。まぁ、こんなもんか。
あまり体温には作用しないみたいです。まぁ、元が微熱だから分かりませんが。
風呂では、スマホ(防水)を持ち込み、ボカロ聴きながら42度のお湯に浸かる。
2曲分ぐらい浸かっていると汗だくになります。
風呂から出て、体重計に乗ってみると、55.8kg!
汗で減っている分があるにせよ、食後でこれは・・・!
ちょっと継続してみる価値アリです。

以上、ハードコア1日目、2日目レポ。