黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

「タイト!ハードコア」で痩せるダイエット

ちょっと本気で痩せます、色々ヤバイので。

思えば、ブラック老健時代、私は痩せていました。160cm、45kg。
病的なものを好む私にはちょうどいい体重。
しかし、作業所でのデスクワーク、就職してからは8時間のデスクワーク。
動かなくても飯はうまい。老健を辞めて1年半後、体重は56kgになっていた・・・。

思えば老健を辞めてすぐに太りだしました。~50kgまではヤバイなぁと思いつつも、まぁ運動すれば痩せるだろ、ぐらいに思っていました。
また標準体重になったことで、ズボンが腰パンになることがなくなり、これも悪くないかな、とも思いました。
50kg前半時代、流石にちょっと・・・と思い、45分ウオーキングダイエットをしました。
効果はあり、50kgまで落とせました。
しかし、歩かなくなるとまたジワジワ増量しだし、就職決まって8時間拘束、極量のエビリファイとなると、もうデブが止まらなくなってきました。
そして、ついに56.5~57kg。
各方面から「腹の肉www」と言われるようになり、痩せる決心をしたのでした。

しかし、痩せようと思っても、食事でどうこうってレベルじゃない。つーか、そんなにバカ食いしていないし。
明らかな運動不足が原因。週1ペースで温水プールに行っても、効果なし。
ウオーキングって言っても、今は作業所より拘束時間長いから、時間が足りない。
そこで、外道とは思いながらも、海外ダイエットサプリに手を出したのでした。

私が注文したのは、「タイト!ハードコア」というアメリカのもので、72Tで4000円ぐらい。
代謝を上げてダイエットをサポートしてくれます。
他に、アッパー作用があるらしい。

KIMG0140.JPG

王道お断り!薬で痩せるダイエットの実況始めるよ!