黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

記憶がバチューン!

こんばんわ。
記憶が飛び飛びなAmyです。変な薬はやっていませんよ。

先週の土曜日は、池袋のANNASUIショップに行きました。
そろそろ財布を新調したかったので。
気に入ったデザインのが見つかり、値段見たら15k。
・・・あれ?思ったより安いwww30kぐらいすると思ったのに。
ご購入!
これで、財布だけ立派で中身はすっからかんだぜwwww

日曜日は、骨導男子F君と「おおかみこども」を観てきました。
今更って感じですが。
ストーリーは、何だかなぁ、って感じ。

月曜日は通院の為半休申請していたのですが、どうせ仕事ないし、午前中3時間仕事しているフリするのも嫌なんで、
思い切って全休取りました。区役所に行く急用ができた、と大嘘こいてw
午前中は家でマターリ。午後はP科。
特に変わらず。
低血糖症状起こしたこと伝えたら、血液検査することになりました。
採血の後、なかなか血が止まらず、脱脂綿が真っ赤に・・・。
結果は3週間後。まぁ、大丈夫でしょう。

通院の後は、白血病で入院している知り合いのお見舞いに行きました。
Amy、無菌室に初潜入です。
血液内科の病棟行って、行ったはいいんですけど、無菌病棟への入り方が分からず、しどろもどろ。
面会のカードを目立つようにして、ナースステーションの前を通り過ぎるも、生憎送り中で、誰も気づいてくれない・・・

なんとか無菌病棟入り口に付き、インターホンを押し、患者の名前と自分の名前を名乗ると
「どうぞー」
・・・入っていいらしいw
入ると・・・誰もいない・・・。手消毒とかマスクとかするんじゃないの?つーか、面会ブースってどこよ?
どうしようかね、これ。
途方に暮れながら、細い廊下を覗いてみたら、居たよ知り合い。
てっきり、病室で面会かと思ったら、面会室があって、そこで面会でした。
刑務所的な。
知り合いは1クール終わって回復待ちだそうです。
髪の毛は少し薄くなっていましたが、わりかし元気そうでした。
つーか、私のほうが通院諸々で疲れていたようで、心配されました。
白血病患者に体調心配される俺w
30分ぐらい色々話しました。いつものノリで。
このまま治療上手くいきますように。

無菌室って、防護服に二重ドアで厳密なガードってのを想像していたのですが、案外甘くてびっくりしました。
中にいるナースも、マスクしているぐらいだし。
無菌室ってよりかは、クリーンルームってとこか。
移植対策の無菌室は奥にあるんでしょう、きっと。

火曜日は出勤。ボチボチデータ来ました。
そして水曜日からはガチデータ入力。4,000件来たぜ。
これで暫く仕事充w

今回の3連休は、土曜日は知的メインの障害者の集まり行って、日曜日はアキバ。
今日は白髪ロングウィッグにロリータで原宿闊歩しました。
帰りに新宿ALTAでカラコン買いました。色は青。
これ片目だけ入れれば、オッドアイ
ワールデンブルグ症候群!
・・・不謹慎でサーセンwww

最近デブが止まりません。
進行性肥満症候群w
かなりマズイ状態なので、ダイエットサプリ:タイト!ハードコアを買ってみました。
その効果は如何に?