黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

社内ニートになった

どうも、水曜日あたりから社内ニートやっているAmyです、こんばんわ。
私の仕事はデータ入力なんですが、仕事速い先輩が手伝ってくれたのはいいんですけど、それが裏目に出て入力するデータ全部消化しちゃったっていうね。
他の先輩が、
「まずいなぁ・・・とりあえずデータ200件渡すからソレで凌いで。それも終わったら同じデータ無限ループで入力するとかして仕事しているフリして過ごして」
と。
・・・( ゚Д゚)
200件なんて一日で余裕で終わるから、その後はマジ社内ニート
無限ループは生産的でないので嫌です、はい。
暇だからってネットサーフィンもできない。社内LANしか繋がらないPC・・・。
だったら、日記書くなり、リニューアル説は何処行った本館のHTMLをいじったりしたいけど、USBを使うのも禁止。
完全に詰んだ。うぇうぇ。
今日はマジでやること無いので、引き継ぎに使えそうな業務マニュアルを作ってみたりしました。
あと、Excel弐寺の譜面っぽいの作ったり、オージオグラム作ったり。
ネットでググれないし、資料もないから、弄って試行錯誤ですよ。
Excelで表作りなど、結構上手くなった気がするw

月曜日は午後からP科なので午後休取ったんですけど、よく考えたら午前中3時間仕事しているフリしながら暇持て余しているのも嫌だし、午後は診察時間まで時間が微妙なのでその時間つぶしにも苦労するので、「午前中区役所行く用事ができた」と大嘘こいて全休にしました、テヘペロッ。
どうせ仕事ないし、いいや。

先週の土曜日は手話の勉強に行き、日曜日は難聴協会でスカイツリーに行きました。
しかし、あいにくの悪天候(´・ω・`)
展望台から見た景色は・・・すごい!一面真っ白だ!・・・orz
雲に覆われて全く何も見えませんでした。
期待していただけに、マジで凹んだ。
一緒に行動していた知り合い曰く、顔が(´・ω・`)になっていたそうです、そりゃもう心配されるレベルで。
(´・ω:;.:...
↑こんな顔だったのかな。
カフェでパフェを食らって少し元気になりました。糖分ワッショイ。
スカイツリーの後は、近くの店でランチ。
隣が車椅子の女の子で手も多少不自由だったので、コース料理の取り分けやったり色々気を使って、思う存分手話べり楽しめなかったなぁ、その子が悪いんじゃ決してないけど。
つーか、健聴者も来ていたんですが、手話に対する意識高すぎ。
手話通訳士養成コース通ってたりとか、手話サークル掛け持ちしてたりとか。
そして、手話が上手い。
そりゃもう、そんじょそこらの難聴者よりも上手い。
私も頑張ろうっと。特に読み取り。
自分で言うのも変ですが、表現は上手いらしいんですよ。各方面から言われます。
多分、手の動きがスムーズなんだな。

そうそう、指糸新作出ましたね。今回は料理がテーマですか。
私のレベルだと、作れる料理がナスの浅漬けとかでシュールなんですがwww
千本桜入っていました。黄色Lv7、初見でクリア。あれは逆詐称だ。6でもいいぐらい。
弐寺も新作出ましたね。トリコロだっけか。
指糸は過疎っているのに、弐寺は3台あっても行列。なにこれこわい。
弐寺は・・・人が並ぶ間は休止だな。
指を極めよう。
そろそろ鬼譜面赤いきたいところ。

最近、また微熱が・・・。
夜になると決まって37.5℃。
月曜日は38℃いったし。
最近は涼しくなったらしいですが、私の中は猛暑。

以上、近況はそんな感じで。
コンタクト作り替えた話などは、また機会あったら。