黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

俺の血糖値いくつだぁ!?

部屋が暑いと思ったら、あついのは自分でした、テヘペロッ。
KT37.4→37.7。室温は28.8℃。
・・・部屋も暑いですね。ちょっと冷房の温度下げるよ(`・ω・´)

今日は夢見が悪く、起きてからもフラッシュバック続き。
前職の思い出したくもないことが次々と脳内再生。
耐え切れず、午後にリスパダール液0.5mg入れました。

したら、フラッシュバックは無くなったんですけど、どうも頭が働かない。
まぁ、リスパダール入れたし当然かな。
しかし、何かが変。
両腕に力はいらないし、疲労感・倦怠感。
熱がある感じでもなく、脈も落ちていません。
なんだこれ?
そのまま様子見ながらダラダラと作業していたのですが、今度は無性に甘いものが食べたくなりました。
ここでようやく気づく俺。
もしかして:低血糖
よく考えれば、エビリファイ極量にリスパダール。両者とも血糖値おかしくなる副作用あるやんけ。
そっと作業室抜けて売店行ってチロルチョコ2つ買って食べました。
そしたら、すぐに元気になりました。
やっぱり低血糖だったのね。
最近は低血糖状態起こしていなかったから油断していました。
今度から、低血糖対策に飴とか持ち歩こう。
つーか、大学病院の売店に専用のお菓子あったじゃんか。
なんで買わなかった俺・・・。
専用のお菓子の方がそれっぽい。
前はよくグルコースサプライ食べてたけど、あれはまさにソレだったよなぁ。

メモ:次回病院の時、売店低血糖対策お菓子を買う。

そういうの持ち歩いているとそれっぽくていいよね。
以上、低血糖報告。向精神薬飲んでいる皆さん気をつけて(´・ω・`)