黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

Amy=Rosette の憂鬱

舞い戻ってきました。Amyです。
体調が良くなく、PC開くことが出来ませんでした。寝落ちを繰り返していました。
何とか体温も37度を下回り、復活か?と思いきやまだダルかったり。

平日は基本仕事なんで、特にネタはないです、はい。
鬱なときにネックループ+Tモードで「I'm so HAPPY」を無限ループで聴いてみたりしてデータ入力していました。
そうしたら、アタマが愉快になりました。

ネタが有るとすれば土日ですね。
第1週の土日は、なんだっけ?
ああ、思い出しました。
土曜は障害者(主に知的)の集まりに顔出して、日曜は防災訓練に難聴者団体で参加したんだっけか。
防災訓練、途中から雨土砂降りで涙目。
中止になりました。
ああ、車椅子体験とかしたかったのに・・・。

先週の土日はえっと。
土曜日はドール買いに行ったりついでにアキバに行ったり。
トライタワーで音ゲしました。
指糸はマーカーをシャッターにしたら、Lv8のEvans、sigsig、Area51クリアしました。
Lv8イッちゃったよ・・・このまま10まで行って廃人か?

日曜日は骨伝導な地味なイケメンF君と科学館のプラネタリウム見に行きました。
かなりリアルでした。
因みに、帰りに公園を散歩するというアレなフラグはへし折ってやったぜHAHAHA。

今週は・・・色々あったんだけどね、とにかくダルくてね。
ここまで何とか書いたけど、しんどいので寝ます。
フォント変更はナシで。
今日はとりあえず生存報告ということで。