黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

土日の動向@補聴器画像アリ

金曜日は普通に仕事っと。

土曜日は、東北から上京してきた補聴器マニアな友人と遊びました。
ゲーセンで両替しつつ音ゲw
久々に弐寺やりました。あれ?なんか上手くなっている気が。
中華急行でB取れたし。

ゲーセンの後はラーメン屋で昼食。
折角なので補聴器ショット撮ってもらいました。

その後はカラオケしーの、ダベリーの。
彼は他の人と会う約束があるので2時半頃撤収。
忙しい人や・・・。
この人とは長い付き合いで、今年で9年目。
初めて会ったとき彼20代後半だったもんなぁ。私は16歳だったし。
歳を重ねたなぁ・・・。
時を重ねた少女・・・単なるオバンやんwww

日曜日はいつもの5人で地元飲み。
なんだかんだで集まるのはたのしいです。
でもなー、最近はなんか冷めている私。
5年ぐらい前は無条件で楽しかったのに何故だろう。
まぁ、あの時は躁転していたからw
最近は社会に出て丸くなったと感じる日々です。
カクテル4杯飲んでも騒いだりしませんし。
つーか、4杯ごときじゃ酔えないんだよぅ(#・∀・)

わりかし飲んだ翌日は会社の健康診断でした。
まぁ、視力以外は大丈夫だろう。
身長が地味に伸びて159.8cm。
もう160cmって名乗っていいよね?
握力は右23、左31でした。何この格差。
左利き疑惑w
つーか、右手の握力の無さに絶望したw
KIMG0096.JPG

補聴器の女の子っていうか、補聴器のホスト。
チャラくてごめんなさいw