黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

Another(笑)

水曜日は午後休とってP科へ。
時間が微妙なので、スタバで軽食食べた後、時間持て余します。
とりあえずゲーセンで指糸。Ryu☆の532nmパネェ!流石BASIC最強。
ほどほどにゲーセンで遊んでから医者に向かいました。

傍からみれば、軽い躁転のようですが、今は混乱期です。
人生はクソゲーという電波を受信して、周りがみなCPUに見えて、一体ぐらい●してもいいんじゃないかとかろくな考えが浮かびません。
こういう妄想があるところが、統合失調だそうです。
でも他はエビリファイ24mg/dayで安定。
健常者の感覚を取り戻しつつあります。
私、エビリファイ飲んでいれば普通になれるんだ・・・。
確かに、昔に比べるとまともになった気がします。
処方は変わらず。

木曜日は全休取って大学病院の眼科行きました。
相変わらず酷い混雑。この前調べた視野検査も異常なしで、目の障害じゃない説が有効。
じゃぁ、なんだという話になります。
もうよくわからないし、検査代もったいないし、見えないのが普通だと順応しるしかないかなー。
一旦通院辞めようと思います。また悪化したら行けばいいやー。

病院の後、時間があったので、地雷フラグで有名な「Another」観てきました。
鳴の青目カッコイイよー(中二
ワールデングルグみたいで、(*´Д`)ハァハァ
物語はありがちな感じで、手帳割引で1000円ならいいけど、通常料金1800円出しては見たくないなぁ。
アニメ見たほうが良いです。
期待を裏切らずアレでしたw

週末ネタはまた今度。
次回作にご期待下さい。