黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

すんまっせーん

ダルかったり何かかんやで1週間記事を書かないというヘマをやらかしました。
とりあえず生きています。

18日は難聴者の集まりに行ってきました。
なかなかおもしろかったです。
ワイデックスのブラビッシモライトの赤使っている女の子がいたお(*´Д`)ハァハァ
イケメンT田君と、冴えないけど磨けば光る原石F君も来ていました。
手話で盛り上がるw

日曜日はアキバ散策。
久々に黒髪ウィッグでお出かけ^^
トライタワーで音ゲしました。
最近、トライタワーの筐体の配置がカオスだと思うの。

月曜日はお仕事。なんか、
人生はクソゲー
という電波を受信しました。
そこから激鬱。

そうか、自分が居るのはゲームの中なんだね。
周りの人達は皆CPU。
CPUだったら、刺し●しても大丈夫だよね。
終わりの見えない人生ゲーム。
あと幾つ数えたら終わりが来るの・・・?

そんな状態。水曜日は通院日。
その話はまた後ほど。

明日も仕事だぬるぽ