黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

補聴器退院~そしてデコ

木曜日は脱兎の如く退勤し、補聴器を取りに行きました。
あ、打刻は忘れませんでしたよw
初めてFL-19が届いたときは、あまりの嬉しさに打刻忘れたもんなぁ。
んで、バスの中で気がついて、駅に着いてから青ざめて会社に電話したっけ。
したら、グループ長
「ああ、気にしないで。俺やっとくから」
とアバウトに言われて済みました。
時々あることらしいw

話は戻りますが、無事、補聴器と再会。
やっぱり、製造時についた内部の傷だったようです。
ケース交換したけど、保証期間内なので、無料でした。

帰宅してから、デコ。
筺体大きいので、盛大にデコりました。
地がブラックだから、映えます。
前のはレッドだったので、デフォが完成形でしたが、今回はデコのやりがいがあるぜ。
夏っぽくしてみたら、ギャルっぽくなりました。小悪魔系w
夏の補聴器はコレで決まり☆ミ
みたいなw

話飛び散りますが、2.3日前から、手がおかしいです。
何故か手首が痛い。指の関節も痛い。
右手だけなら、仕事でテンキーの使いすぎだと思うんだけど、両手だからなぁ。
もしかして:久々にやったリフレク?そんな馬鹿な。
仕事中は右手首にモーラステープ貼って、指にはボルタレンゲル塗っています。
そんなんでも、仕事帰りにゲーセンは欠かせないw
あいむそーフルコンktkr!
あと、大分Lv7が初見でも安定してきました。
一番好きなのは黄色譜面のLv6かな。
油断すると落ちるけど、楽しく叩けます。
bass2bassは毎回やってるー。
そんなヘタレ音ゲーマーです。

今日は祐天寺で難聴者の集まりだ。
冴えないイケメンF君も来るみたい。
楽しみだ。

さて、部屋軽く片付けて出掛ける準備すっか。
体温37度ジャストだけど気にしない←


おまけ

KIMG0092.JPG

↑小悪魔系補聴器(笑)