黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

テルネリン×デパス

お久しぶりです。
何とか体調戻りました。

一昨日の夜、ロヒハルデパスのVDSで寝たんですが・・・寝たんですが・・・何故か夜中に起きまくりました。
寝ぼけたまま抹茶ラテ作ったりするし・・・。
お前ヤケドすんぞマジで。
殆ど寝た気がしないまま朝を迎えました。
マジだるい。
アンドロイドの睡眠アプリ見たら、殆ど眠れていませんでした。
そのまま出勤。
え、お盆休み?
ウチはインフラ系ブラック企業なので、休みなんてありませんよ。
いつもなら、直通バスに乗るので終点まで寝ていられますが、今はお盆ダイヤなので、直通バスは運休。
代わりのバス乗っています。これは遠くまで行くので、うっかり寝過ごすととんでもないことになります。
寝るに寝られない。
睡魔と闘いながらレッドブルで午前中やり過ごし、午後はエスモカでやり過ごしました。
あ、昼休みはお昼寝しませんでした。
1回寝たら修復不能な感じの眠気だったんで。
イヤホンつけてYouTubeの音ゲ映像見て過ごしました。
午後は、あまりの睡魔にびっくりして目が覚めました。
お陰で進捗はまぁまぁ。
ラスト1時間あたりで、肩凝りと頭痛が酷くなってきた+やる気がなくなったので、ロキソニンテルネリンデパス2mg飲みました。
進捗良かったです。
が、しかし、勤務終了後、何故か会社内の売店に行き、じゃがりこ買って吹き抜けのベンチでボリボリ食う奇行に走りました。
そして、帰りのバスの中では爆睡。
駅に着いて、駅ビルで買い物したんですけど、フラフラで意味不明。
首カックンカックンするし、上手く歩けないし。
向精神薬と筋弛緩剤の併用パネェ!
向精神薬だけじゃODしても死なないだろうけど、筋弛緩剤MIXしたら死ねるんじゃねーの?
何とか帰宅して、即爆睡しました。
そして起きたら朝5時で、風呂入ってまったりネットやって現在に至ります。

さぁ、今日も国家のために労働だ。
今日は補聴器退院の日。
本来は、先週の金曜日退院だったんだけど、都合で取りにいけなくて、そのまま補聴器屋さんがお盆休みに入っちゃったので、今日なのですよ。
補聴器の社会的入院
補聴器手元に来たら、デコるんだ。