黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

寝込んでいました

先週の月曜日。何だか尋常じゃないテンション。
バクマン。新妻エイジのような勢いで仕事をこなしました。
あ、奇声はあげていませんよ。
帰宅後、熱いと思ったら体温が38度超えてました。
ああ、こんなんだから、妙なテンションだったのか。
翌日も38度超え。
でも、まだ有給なくて休むとカネがヤバイから、ロキソニンで解熱して仕事。
ロキソニンで熱は下がるものの、頭痛は治まらない。
そんな状態で5日間過ごし、土日は療養してました。
日曜日は、マジで起き上がれなくて、ホント一日寝ていました。
寝ても寝ても眠い。

今日、ようやく治ったかと思ったら、やっぱり帰宅後38度。
養生します。