黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

HappyBirthday

25歳になりました、Amyです。
四捨五入して30wwwアラサーwww
いい年してコスしたりゴスロリ・パンクしたり、痛いです。
でも、それでいいのだw
精神的には中二だしw

昨日は最後の認定日。
失業手当は満期をもって終了しました。
ハロワ後は、ゲーセンで指糸とリフレク。
久々にリフレクやりました。
凛咲やったらフルコンしました。
リフレクも極めるかー。
ただ、タッチパネル式で反応悪かったりするとムカつくんだよなぁ。

その後ヒトカラ
もう平日遊べる日は無いんでね。
2時間V系祭りでした。

散々歌った後は、OIONEで誕生日祝い&就職祝いで自分へのプレゼント(笑)を買いました。
BLACK PEACE NOWのペンダント。
結構高かったけど、前々から欲しかったので奮発しました。

夜はTTY氏とメシりました。

今日は諸事情によりかなり眠いまま最後の出勤。
まぁ、PC内のデータ片づけたり、引き継ぎの文書作ったり、荷物まとめたり、身辺整理がメインでした。
身辺整理をして、清らかに作業所を旅立ちました。

さて、明日から社畜だよ。
いや、公務員的なアレだから、国家の犬か。
ゆる~くがんばっていきましょう。
ぶっちゃけ社会怖いけどねw