黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

死にたくなるよ、生きていたいよ♪

あの日記の後はロヒプノール1シート+@飲みました。
翌日……頭はしっかりしているけれど、身体がフランフラン
やっぱロヒ2mg×10は多すぎたか。

そんな中、まさかの2日連続アキバ。
前に買った、サイズの合わない真選組隊服と、中古で安く買ったけど結局使わなかったウィッグを売りに出しました。
ウィッグは売値が高いので買取額も高いだろうと、K-BOOKSで売りました。
査定の結果、700円で売れました。
真選組衣装は在庫があるということで売れませんでした(´・ω・`)
気を取り直して、ミツバ堂へ。真選組衣装、1500円で売れました。
アレ、サイズって自己申告制なんですね。
絶対、前に売りに来た人サイズ申請間違ってるわ。
私はS~Mと申告しました。
衣装とウィッグ買ったら、まぁまぁ財布が温かくなったので、中古新品のアッシュカールウィッグ買いました。
どっちかっていうとスイーツ(笑)系。
あと、ミクのマグカップも買いました。安くて可愛かったのでw

昨日は、夜ヤンデレYちゃんと突発飲み。
やっぱりYちゃんスイーツ(笑)そして恋愛体質w
飲みの後はカラオケ。
アレゲなのしか歌いませんでした。
パラジクロロベンゼンとかね。
joysoundはボカロ曲が結構入っています。
凛咲も入っています。
なのになんで、あさきはこの子の(ryと月光蝶しか入っていないんだー!
雫入れろー!

今日は施設外実習という名の派遣。
ひたすら商品にシールを貼る作業6時間。
さすがに苦痛なので、出勤する前に仕込んでやったぜ、Mリンク。
医療用テープで固定して、コードが後ろに回るようにしました。
髪の毛で隠れて全然分かりません。
一応外の音も聞こえるように、音楽は片耳だけ。
ずっとコッソリ音楽聴きながら作業していました。
V系BEMANIシリーズ、BUMP。
したら、単純作業も楽しくなりました。

さて、明日は最後の認定日。
SSTはお休みなので、適当に街をぶらつくか。