黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

熱と大量服薬でフラフラと

37.5度の発熱とハルシオン10Tデパス10Tで意識混濁♪
まだ大丈夫☆ミ


こんにちは、お久しぶりです。
何でこんな時間に更新しているのかっつーと作業所サボった病欠したからです。
昨日から熱下がらない。MAX38度超え。

金曜日は例に漏れず手話講習会でした。
帰り、また知り合いに会いました。業界狭っ。
去年、中難協の青年部の集まりで知り合った人たち。
上級コースに在籍中だそうで。
軽く飲みに行かない?と誘われてホイホイついて行っちまうのが金曜日の夜のノリw
飲みは、まぁ、手話だから周囲のこと気にせず何でも話せるぞ、ということで定番の下ネタw
女子力では発電できないけど、男子力なら発電できるとか、
男子力だけじゃ足りない、女子も必要さ、ほらコンセントの原理だよとか、そんなしょーもない話。

それなりに楽しかったです。

土曜日は、地元の難聴協会の総会。
夜は、前日に会った難聴青年とサシで飲みました。
スペック:聴力75dB、W大法学部卒、国分太一DJ YOSHITAKAを足して2で割ったようなイケメン
・・・なんだこのハイスペック難聴者はw
しかもヨシ君似のイケメンだし
個室居酒屋でお互い酔っ払ってイチャコラwww
でも一線は超えません。
信義則、信義則。

日曜日はピザった身体をどうにかしようと、スポーツセンターに行く予定でしたが、身体が動かず一日寝ていました。

月曜日、つまり昨日。
実は某機構の面接でした。書類選考通ったもんで。
ここで決まれば、ゴミクズニートから抜け出せる!
が、しかし、面接は「( ´_ゝ`)ふっ精神か。とりあえず面接受けさせてやんよ」的な。( ゚д゚)
お祈りだろうなぁー。
先が見えるのでがっかりしながら帰ってきました。
帰宅後、身体が熱いと思って体温測ったらなんと38.1度。
あはははは(゜∀。)
このよく分からない発熱、絶対精神も影響しているって。
熱は一旦37度前半まで下がりましたが、また夜には38度。
今朝も37.4度あってダルかったので、作業所は休みました。
雨降ってて寒いし。

寝ながら鏡音リンverの「南条あやになれなくて」を聞いていたら段々鬱になってきました。
切りたい切りたい。
でも、この前切ったところの傷跡が消えないせいで半袖着られません。
もう半袖の季節だし、アムカはやめておこう。
代わりに、溜まりに溜まったお薬の消化。
ハルシオン0.25mgを1シートとデパス1mgを1シート飲みました。
んー、何も起きないw
でも、ちょっとフワフワする。