黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

通院日(・∀・)

今日は通院日でした。
食うもん食えと言われました。(ノ∀`)タハー
あと、リーマスの件。
「徐脈傾向になって55bpmとか辛いです、いつもは90bpmぐらいなのに」
と言ったら
「90bpmは速すぎです」
と言われましたwww
動いても心拍数上がらないから息苦しくてたまらんと言ったら
「じゃぁ、リーマスは切る方向でいきましょうか」
と、400mg/day→200mg/dayに減薬。来月完全に無くなるようです。
よっしゃぁぁぁ!
まぁ、これから夏に向けて躁転するリスク高まるけど(夏場は躁転しやすい人
でも、ピザの元凶のリーマスとはオサラバだー。
しかしなぁ、躁転したらどうしようかね、これ。
いきなり走りだしたりするから危ないんだよなぁ、色々な意味でw

通院の後は祐天寺でSST
なんか今日は気分が乗らなかったです。
そういえば、人工内耳のオバサン、両耳に人工内耳入れて完全サイボーグ化していました。
左は入れ始めて3日目。ふむ、Day3ですな。
片耳人工内耳は保険適用になるけど、両耳は対象外と聞いていたので、医療費どうしたのか聞いたら、
障害者の更生医療でタダ
だそうで。( ゚д゚)
何だかんだ言って日本の福祉制度パネェっす。

SSTのときから調子が悪く、終わったら即帰りました。
ゲーセンで指糸もやらずに。
家帰って寝ていたけど、熱い。
KT=37.7℃
そら熱いわ。
今は割りと良くなりました。37℃ぐらい。

明日は作業所だし、早く寝るか。