黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ふぇぇ

あの日記の後は、ヒルナミン5mg飲んで寝逃げしました。
ラス1のヒルナミン
もう、翌日起きられなくてもいいやー☆っと。
・・・案外普通に起きられました。
しかし、歩くとフラフラグラグラ。
そんな中、作業所行ったけど、殆ど進捗しませんでした。

今日は公休。
ろう学校の修学旅行かなんかのご一行様を見かけました。
オレンジのシーメンスの補聴器を両耳にした男の子とか、HB-19のシルバーを付けた女の子とか。
手話はあまり使っていませんでした。口話でしたねー。
急いでいたので、あまり見られませんでしたが・・・。

さて、そろそろ寝るか。
っても、デイケアの後は家帰ってずっと寝ていましたが。
頭が痛いのです。
熱は37度ぐらいだから大丈夫。
なんだろうな。こんな天気だからかな。
ここのところ、頭痛と微熱が続いています。
まぁ、そのうちなんとかなるでしょう。
では、しんどいので寝ます。