黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

Raining

一気に不調。
明らかに体調悪い・・・。

夕方まで全然平気だったのに、急に抑鬱感。
風呂入っている時に(´;ω;`)ブワッっと。
風呂上りに泣いた。
CoccoのRaining聴きながら。

なんでこうなったんだ
望んでたのか
望んじゃいない
趣味を返せ
時間を返せ
青春を返せ
返せ返せ返せ

病気になって失ったもの。
沢山ある。

つーか、何で早期治療しなかったんだよ!
病院行ったの発症して4年後だぞ。
もし、あのとき、高校生の時、受診していれば
「思春期によくある情緒不安定」で済んだかもしれない。
手遅れだったんだよ。躁転して幻聴聞いて。

半年ぶりに腕を切った。10箇所ぐらい切った。
切り方を忘れていて、浅い傷がたくさん。
昔みたいに流血しない。
でも、何故かほっとした。

もう少し生きていける。
もう少し生きていたい。

そして、全てが終わる頃は、みんなの記憶から無くなって、
初めから居なかったことになればいいのに。