黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ボクのゴールデンウィーク@後編

どーも、ボクです。
自分メモも兼ねて、GW後編書くよ(゚∀゚)

3日は、変態M氏と遊びました。
キュンキュン(*^^*)
やっぱりM氏は変態だなぁ、と。
夜は飲んで飲んで・・・っても日本酒カクテル3杯とマッコリ1杯ですがw
これが後々大変なことになろうとは・・・。
M氏とは途中まで一緒に帰りました。
丁度電車が来ていたので、階段上ってそのまま電車に乗り、出発。
・・・あれ、動悸治まんね。しかも、血圧が下がり血の気が引いていく嫌な感覚。変な汗かいているし。
もしかして:貧血
段々視界がモノクロになってきて、これは倒れると途中下車。
ベンチに座ったときは、まともに呼吸出来ない状態。
脈も殆ど触れていませんでした。
なんかM氏が声掛けてくれてたけど、息するのに精一杯で答えられない状態。
でも、暫く安静にしていると落ち着いてきました。
次の電車に乗りました。
しかし、また呼吸困難orz
また途中下車。M氏は終電がヤバかったので、少し落ち着いたら帰りました。
私も十分休んでからゆっくり帰りました。
帰宅したら、ベッドに倒れこんで、そのまま意識がぶっ飛びました。
あのときは心配かけました>M氏
すみません。

しかしなぁ、最近ブラックアウトなかったから油断していたわ。
あと、どうも酒が入るとブラックアウトしやすくなる傾向があるみたい。
アルコールの血管拡張効果で血圧下がるからな。
飲んだあとは、走ったり駆け込み乗車しないことだな、うん。
「お・か・し・も」を守りましょう。
大人の「おかしも」
お→(貴重品を)落とさない
か→駆け込み乗車しない
し→(他人の秘密を)喋らない
も→戻さない


そういえば、私のブラックアウト発作は呼吸困難になったり、鼓動が変になったりとパニック発作に似ています。
でも、予期不安も広場恐怖もないので、パニック障害ではないのでしょう。
なんてったって、脈が触れないのに、「やべー死ぬ」じゃなくて、「脈触れてねぇやw」って感じだからなw

4日は大雨の中、原宿に行きました。
この前アキバで買った白銀のウィッグ被って、ゴス服着て、アルビノ風コスでw
顔は軽く白塗りして、しっかり口紅塗って、目元はゴスメイク。
んー、赤のカラコンが無いのが悔しい。
でもまぁ、それっぽくなりました。
地元駅からコスで行ったのですが、目立ちすぎw子供こっち見すぎw
原宿行ったら雨で竹下通りは阿鼻叫喚。
そんな中を歩き、クロチャで買い物。無駄な買い物。
傘持ってたけど、ゴス傘欲しくなって、買ってしまいました。
しかし、人混みで引っ掛かって壊れたというね。凹むわー。
何とか直らないかな。
途中入った雑貨屋で、何気なく伊達メガネを見ていたら、アルビノの瞳が黒じゃないなら、赤のセルフレームのメガネでカムフラージュできるんじゃね?と電波を受信しました。
試しにやってみたら、思った以上に(・∀・)イイ!!
早速メガネお買い上げ。
うん、赤のセルフレーム黒い瞳を良い感じに誤魔化しているw

5日は障害者スポーツセンターで泳ぐ気でした。
しかしやってきた女の子の日。
ショックで1日寝込みました。

今日は池袋でヲタライフ。
ウィッグ見たり、衣装見たり。
デュラララ!!の折原臨也の衣装が全部セットで5K!
折原臨也はウィッグだけ持っているんだな。
でも、デュラララ!!は詳しくないし、コスする仲間も居ないのでスルー。
銀魂コスのレパートリー増やしたいなぁ。銀さんとか高杉とか。
なんか疲れていたので、早めに撤収しました。

今日は何だか中途半端に微熱。
37度ちょっとだから、誤差の範囲と言えなくもないんだけど、ダルイ。
この中途半端な具合の悪さなら、37度後半ぐらい出てたほうが逆に楽。

あああー、GW終了だよ。
働きたくないでござる。

おまけ@コス画像

1336281377063.jpg

こんな感じです。