黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ボクのゴールデンウィーク@前編

お久しぶりです。
あの日記の後、消息不明になったので、色々な憶測が流れていそうですが、生きています。

ボクのゴールデンウィークな日々をメモを兼ねて晒します。
基本ぼっちです。
僕は友達が少ない

28日は地元で男装して過ごしました。
買い物したかったのですが、靴擦れが痛くて断念。
せっかくOIONEで買った高かった靴、足に合わなかったようで、未だに痛いです。
何とか慣らそうとしていますが・・・。

29日は障害者スポーツセンターの温水プールに行きました。
合計で2500mぐらい泳いだぜ!ハハハ。
もう少しペース上げて、2時間で合計3000mはいきたいところ。

30日は男装して秋葉原へ。
ヨドバシでリサウンドマッチの微調整をしてもらいました。
OK!いい感じ。テヘペロ
その後は買い物。
何故かQBのクッション買ってしまった俺ガイル。
ヲタク乙。オワコン。
あと、懐かしの点滴ストラップ買いました。あまりに懐かしかったので。
アレって血液型別になっているけど、色からして血液じゃねぇ。
ダウノマイシンだw
って、思ってしまうあたり闘病系マニアw
因みに黄色は高カロリー輸液ですね分かります。
そうそう、ミツバ堂行ったのですが、キレイめ白髪ウィッグが2200円じゃないですか。
これどうも新品っぽい。(俺の勘
特に用途は無かったのですが、買ってしまいました。
綺麗な白銀のウィッグ。
家帰って開封したらやっぱりタグ付きの新品でした。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
でも、どうしようかね、これ。
用途がゴス服に合わせるぐらいしかない。或いはアルビノコス・・・ゲフンゲフン。

1日はさぎょーじょ。まったり作業。

2日はハロワの認定日。
認定後は、新宿で買い物しました。
去年買った公私共用のコムサのバッグがついに壊れてきました。
ファスナーがぶっ壊れて自動ドアになっているw
なので、新しいの買っちゃったよ、テヘペロ
コムサショップで、去年と同じモデルの今年バージョンを買いました。7k也。
造りが頑丈なのがいいね。それに、たくさん入るし。
その後、SST
今回はお勉強。国語とか算数とか小学校低学年レベルのものを。
ヲイ、隣の聾の女の子、「9時の1時間前」なのに、何で1-9してんねんw
理論的におかしいだろw
あまりに簡単なのに、詰まっている人がいて意味不明。
教養とか以前に、日常生活必須問題ですぜ。
つまらなすぎたので、もう第1週のお勉強は参加しないかもしれません。

ああ、長くなったのでこのへんで。
最初は1回にまとめるつもりでしたが、長々と書いてしまって。
次回はぶっ倒れたり、コスしたり(多分画像あり)忙しいよ!
では~。
明日はGW最後。多分池袋でヲタライフ。