黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

哀愁オーバードーズ

前回のメモの通りです。
ごめんなさい。

酒350ml缶2本空けて、それからあのザマ。
素手て手鏡割ろうとしましたが、負けました。
手の甲を痛めて終了。
腹減ったので、卵スープ飲んだり。
しかしなぁ、何でODするとはらへになるんだろう(謎
Coccoのrainingを爆音で聴いて、そのまま記憶がぶっ飛んで気づいたら朝でした。
熱い・・・体温計ってみると37.7℃。ODの影響でしょうかねぇ。
夜ならままある体温だけど、朝からこれはない。
やっぱODか。
因みに今は下がっています。

そんなんでも、今夜も飲もうと思っていたり。
何故なのか分からないけど、私の中で何かが壊れた。
なんだか今日はマッコリ350ml飲んだだけでgdgdですが、更にgdgdになるよ。
ハルシオン11T
デパス11T
ロヒプノール3T