黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

躁状態の成れの果て

先週はヤバイぐらい躁っていました。
通院日だったんですけど、「躁ですね」と指摘されて、何か薬増えるかとwktkしていましたが、処方は変わらず。
んだよ、もう。そのまま躁状態持続。
そして、高揚感・覚醒感がMAXになったところで、ストンと墜ちました。
まるで暗幕が下りたかのように。
ジェットコースターMAXから一気に急降下するかのように。
気づいたら寝落ち。
起きたら超絶だるかったです。そして発熱。
土日は寝ていました。
今日やっと良くなってPCに向かえている次第です。
でもKT37.7とか。
デパスで誤魔化して色々作業しています。
んー、まだ躁なのか。
リーマス再開しました。
躁転も苦しいし、堕ちるとかなり辛い。
あの反動を味わうぐらいなら、ちょっと飲んでやろうじゃねーの。

話し変わりますが、GNリサウンドのリサウンド・マッチが届きました。
最初見た時、我が目を疑ったぜ。
カラーはデフォルトベージュしかないはずなのに、ブラウン。
海外のだからな。
海外だとブラウンが標準色なのか。
まぁ、肌の色が濃い人々の地域ではそうだよな。
最初ギョッとしたけど、慣れればなかなかいいブラウンです。
あと、説明書ですが、中国語で読めないというw
大学で第二外国語で中国語やったので、言わんとすることは分かりますが。
海外製なら英語のほうがわかりやすくていいのに・・・。
で、肝心の音ですが、無調整だとデカイです。キンキン響きます。
さっき、勘でちょっと調整してみました。
音は小さくなった気がする。
音質は悪くないです。
Tコイルの感度も良かったです。
19kでなかなかいい買い物しました。
ああ、また補聴器まみれになっていく・・・。

ぼちぼち寝るか。
調子が悪いのでフォント変更はなしで。