黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

躁にはリーマス

リーマス2日目。
もう落ち着いている俺ガイルw
流石天下の抗躁剤、効きますねー。
これで、副作用がなければいいんだけどな。

そうそう、昨日出しそびれた補聴器画像、載せておきますね。
スマホで撮ったら、画像サイズがデカすぎて表示できませんでしたの。
心折れて昨日は諦めましたの。
今日、リサイズして載せます。
KIMG0033.JPG


色はブラウン。赤のモールドが意外にもマッチします
これからの補聴器ライフはリサウンド・マッチでキメる☆
↑こう書くとスイーツw向け雑誌っぽいよね。


なんか喉が痛い。頭も痛い。
KT=37.4度の微熱。
風邪引いたかなぁ。
ねるぽ(´・ω・`)