黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

本能

どーも。
数日前から、椎名林檎の「本能」が頭から離れません。
どうしようかね、これ。
まぁ、PVステキだからいいけどw

精神状態は躁鬱躁躁って感じです。全体的に躁っています。
でも、あまりにも寝なかったら、先週の金曜日にゲシュタルト崩壊しました。
一応4時間ぐらい寝たんですが、気分はオール明けの始発電車な気分。
夜勤明けっぽい感じでもありました。
テンション高いんだけど、身体は死んでいる。
脳味噌はほぼスリープ状態で、一部だけ稼働しているような状態。
自分の身体が自分のものではないような離人感。
こりゃ寝なきゃまずいぞレベル。
でも、仕事の後は手話講習会開講式なんだな。
仕事終わって、講習会までの空いた時間にマックで夕飯食べたんですけど、
もう何喰ってるのかさえ分からん意識朦朧状態w
あ、食べていたのはマックポークだと思われます。
こんなんで手話大丈夫か?

でも、いざ福祉会館行ったら頭冴えてきて、ナチュラルに覚醒しました。
CaptivAte2 ~覚醒~
中級クラスでついていけるか心配していた手話力ですが、なんだか大丈夫そうです。
私より下手な人居たwww
因みに私の手話は速いそうです。
まぁ、今までろう学校出身者と会話していたからねぇ。
講習会の帰りは逆に覚醒状態。
ゲシュタルト崩壊乗り越えたらバリバリ覚醒してきたwww

土曜日はTTY氏とアキバってきました。
詳細は割愛。

日曜日も相変わらず躁状態
この有り余るエネルギーをどうしてくれよう。
そういえば、東京都の障害者スポーツセンターって手帳持っていればタダで利用できるんだよね。
アクセス調べたら、都営バスで1本+無料送迎バスでした。
交通費かかんねぇwww遠いけど。
ちょっと温水プールで泳いできました。
500m2本、休憩タイム挟んで1000m1本。
合計2000m泳ぎました。
疲れたかと思ったら意外に平気。
ダイエット目的で定期的に通おうかしら。
とりあえず-3kg落としたい。
夏に向けて、脂肪だらけのだらしのねぇ身体をどうにかせんと。
流石に2時間泳ぐとお腹空きます。
帰りに、PRONTOでドーナッツとキャラメルラテでおやつタイムしてしまいましたw
まぁ、筋力つけて代謝上げるのが目的だから、少しぐらいはいいか。
最近は筋トレもしています。
夏までにだらしのねぇ二の腕をどうにかする。
あと、腹回りも・・・。

魔の月曜日は躁パワーで乗り切りました。
今日仕事行けば翌日は休み。
まぁ、SSTありますけど。

以上、近況報告。