黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

噛み切った

じゃなくて、髪切りました。そしてカラーも
美容師さんとロクに話せないコミュ障なので、110dB程度の聞こえないフリをして筆談対応してもらいました。
とても感じのよい美容師さんで、筆談で雑談しました。
筆談いいっすね。
どもったり噛んだりする心配ないし。
言葉のキャッチボールが苦手でも、紙媒体なら、なんとかなる!
髪型ですが、シドのマオにゃんぽくしました。
カラーはピンクの入った茶色・・・ですが、どうみてもただの茶髪です本当にありがとうございました。
真のマオにゃんスタイルにするには、ワックス使ったりヘアアイロン使ったり結構大変そうです。
でもV系、がんばるぞー。

先週の金曜日は東京都の難聴者・中途失聴者向け手話講習会の面接がありました。
手話のレベル毎にクラスを決めます。
私は入門・基礎・中級・上級がある中で基礎か中級だと予想していました。
面接で散々悩まれた結果、本来なら基礎からじっくりやるのがオススメだけど、基礎だと知っている手話が多くてつまらないだろうということで、いきなり中級になりました。
ついていけるか若干の不安はありますが、全力で頑張ります。

土日は両日とも花見でした。
土曜日は地域の難聴協会の花見。日曜日はYちゃんに呼ばれて男女混合のリア充花見。
もう、桜の花見飽きたぜwww

あ、ネットで検索かけていたら、新品のGNリサウンドのリサウンド・マッチが19kで売られているサイト見つけました。
尋常じゃない安さに思わず2個ポチりました。
今日、入金しましたが、海外バイヤーから仕入れる都合で発送は3週間~5週間かかるとか。(´Д`)
まぁ、これが安さの秘密なんでしょうけど。

つーか、私、躁ってる?
自覚は無いんですけど、4時間で目が覚めるし、なんだか活動的だし。
このまま墜ちませんように。
月曜日はこの世の終わりのような精神状態で昼間からデパス飲んでたというのに、数日後には軽く躁転
忙しいなぁ。