黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

興奮のし過ぎにご注意ください

ヒャッホーwwwwww
マジwwww躁wwwww


↑は置いておいて。今日のお話しをさっくりと。


今日はハロワの認定日でした。
今月で給付終わりかと思ったら、来月までのようで。
ラッキー♪

でも、そろそろ就職しないとヤバイ。
マジヤバイってマジヤバイ、どれぐらいヤバイかっていうとマジヤバイ←
そんな訳で、待ち時間に求人検索。10件ぐらい候補出しました。
前に相談した職員さんが私のこと覚えていてくれて、私が候補出した求人を見てくれました。
銀行系は実質採っていないとか、保険関係は事務職でも友人知人に声かけないといけないから、やめたほうがいいとか、色々親身にアドバイスくれました(´;ω;`)ブワッ
最終的に応募するのは3社に絞りました。
この中に、KON●MIがあるという噂がw

紹介状を貰い、認定も終えてハロワを後にした私が向かった先はゲーセンwww
そこで指糸を1クレ。
廃人です。

その後、祐天寺でデイケア。今日は花見でした。
川沿いに咲く桜の花。綺麗でした。
桜を見ながら川沿いを散策した後は、中目黒でお茶しました。
コミュ障3人+新人職員1人。
全く盛り上がりませんw
そして解散。

途中まで、人工内耳ガールと一緒に帰りました。
あ、37歳だからガールちゃうwwwオバンだwww
その人、手話も口話もイマイチで、コミュニケーションとれないんですけどwww
私の手話も酷いから、会話は成立しているようでしていないwww
噛み合いませんでした。
「これは山手線ですか」
「そうです、埼京線です」

そんな感じのやりとりw
コミュ障の二乗は大変なことになります。

新宿で彼女と別れて、最寄り駅に向かい、着いたらまたゲーセン行きました。
あんたまたですか、そうですか。
勿論やるのは指糸。
サクっとプレイするつもりでした。
でも、何故か夢中になってしまって。かなりの興奮状態になりました。
2クレ目の2曲目ぐらいから全身が熱くなってきました。
上着は着たままでした。
脱いでも置く場所ないし、床に置くと汚れて嫌だし、そもそもそんなに本気でプレイするつもりじゃなかったし。
暑いけど、まぁ許容範囲なので、そのままプレイ。
脱いだりしていると選曲時間がなくなるしね。
終わったらかなり熱くなっていました。しかも、不整脈ドックン
あー疲れた。
やっぱ指糸は安定のLv6(黄)やなー。落ちそうになるスリルがたまらん。
今日は疲れたなぁ。帰る、帰るー。
早歩きで自宅に帰りました。
この早歩きでとどめが刺さったようでw

帰着後、何かがおかしい。
とにかく身体が熱い。
体温測ったら、38.2度。
38℃OVERwwwwこれはwwwいつもの微熱じゃなくて風邪?
でも、別にだるくないし、風邪症状ないし、元気だし、むしろ興奮しているし。
もしかして:指糸による運動と興奮で体温調節機能ぶっ壊れた?熱中症手前?
脱げるところまで服脱ぎました。
そして水分補給して暫く安静にしました。
したら、1時間ぐらいで36.9℃に下がりました。
やっぱ、熱中症手前だったのね。
結論:音ゲはスポーツ
弐寺やホッケーはともかく、指糸やポップンは上半身の運動だからね。
ドラマニXGに至っては全身運動だからね。
舐めてました、サーセンwww

しかしなぁ、音ゲで熱中症になりかけるバカって全国にどれぐらいいるんだろう?w
今回の教訓。指糸するときは上着脱ぎます。
躁のときは興奮しすぎないように気をつけます。
皆さんも気をつけて下さい。
安全な音ゲを楽しみましょう。