黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

I'm 躁 Happy

どうも、ご無沙汰しています。
Amyです。
なんかよく分かりませんが、発熱していて38℃とかいう体温ですが、本人は元気です。
元気すぎるぐらい。テンション高めwwww
躁転ですな。
躁転したから熱が出たのか、熱があるから躁状態なのか、どっち?
なんか、今は箸が転んでも可笑しい年頃です(ぇ
いや、変な薬とかキメていませんよ!?

先週の土曜日は、障害者福祉会館にて知的障害者メインの集まりのボランティア。
焼きそばとお好み焼き作りました。
ひたすらネギと玉ねぎを切る簡単なお仕事です^^
ほら、そこ!キチ*イに刃物とか言わないっ!
なんか、
「手際がいいね。普段料理するの?」
と言われましたが、普段料理なんてしません。
単純作業ルーチンワークだから、手際よく見えたんだろうな・・・。
こういうところアスペっぽいw
焼きそばとお好み焼きは、作りすぎだろ、オイwってぐらい出来ました。
メンバーで食べきれる量ではなく、受付とかあちこちに差し入れしたみたいだけど、最終的にどうなったのかは謎。
そういえば、知的障害者でイケメンがいました。
池メンw
もったいないなぁ。

私は補聴器ライフを兼ねていたのですが、機会あって中途失聴@人工内耳のオバサンと話をしました。
手帳の等級と聴力聞かれたので、
「4級で110dBの88dBです」
と言ってみたり。
多少発音gdってたから、それぐらい。
つーか、下手に「2級です」とか言うと、障害年金の話になったりしてメンドイんですよ。
だから、年金が下りないけど聞こえない、片耳聾、片耳80dB台の4級がオヌヌメ
まぁ、普段は手帳が下りない悲劇の60dBだけどな。

ボラの帰りはゲーセンで指糸。
クリア曲180曲達成ー。このまま200曲目指すよ。
どんどん廃人への階段を上がっていくよ。
ADVANCEDのLv7までなら、知らない曲でも初見でクリアできるな。まぁ、モノによるけど。
EXTREMEは無理。
ふざけて隅田川夏恋歌のEXTREMEやってみたら、見事に死にました。
濁流やべぇwwwww

昨日は一日中だるくて寝込んでいました。
KT=37.8('A`)
まったく動けんかった。ずっと寝ていました
気づいたら昼で気づいたら夕方で気づいたら夜ってな具合。

今日はなんだかとてもハイテンションです。
熱下がっていないけどな!
寝ろって言われても、寝られる気がしない/(^o^)\

まぁ、あと1,2時間で疲れてきてぐったりしそうですがw

そんなところでw