黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

おはよう早朝覚醒

昨日は久々に寝落ちせず、定時にハルシオンロヒプノールデパスで寝たんですけど、まさかの早朝覚醒っていうねw
起きて、時計見た時の絶望感。
なるほど4時じゃねーの。
どうしようかね、これ。

しばらくスマホで遊んでいましたが、布団から離脱。
いつもは布団から出られない病なのに、スッキリ起きられました。
流石最強眠剤クオリティwww
でも、早朝覚醒やめてwwwもっと寝かせてwww

昨日、心療内科でやった血液検査の結果出ました。
急いで診察する必要ないとのことで、データの写しだけ貰って帰りました。
検査データを見てみると・・・あれ?異常無いっつー話だったけど、あんたおかしいよの!マークが結構あるぞw
肝機能、腎機能は問題なし。
でも、何かが変だよ血球数。
ヘモグロビン値が回復していたのはいいことだけど、赤血球が増殖しすぎ。
なのに、赤血球自体は小さいというか異型というか。
小球性貧血ですなぁ。
数が多いだけで無能な赤血球w
心配していた甲状腺ですが、サイログロブリン値が基準値超えていました。
他は正常なのにな。
つーか、サイログロブリン値って何さ。
ググってみたところ、甲状腺がんで高値になる腫瘍マーカーだとか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁ、少し上昇しているだけだから、何でもないと思うけどなー。
次回診察の時にKwsk聞いてみよう。
あ、書くの忘れてたwwリーマス血中濃度はいい感じでした。
っても、検査前しか飲んでいないけどな!

リーマスは太らなければいいんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、体重が1日で2kgぐらい変動することを考えると、脂肪じゃなくて浮腫で体重増加している可能性が高いです。
実際、手首にはブレスレットの跡がくっきり。
最近方々から「太った」って言われるのも、浮腫が原因じゃないかなーと。
薬の副作用で顔がパンパン。
でも、発想変えると、薬の副作用でムーンフェースw
なんかそれっぽくていいよね←

メンタル面は躁鬱混合状態です。
この時間に日記書いているところをみると躁っぽいw
なんかやりたいこといっぱいあるw
昨日まではぐったりだったのに。
これが双極性障害2型ラピッドサイクラーの難しいところです。
統失入りなので、幻聴も酷いです。意味不明なこと言われます。
流石に「死ね」とは言われませんがw
つーか、言われたら入院しますw
意味不明な幻聴には持ち前のスルースキル発揮!

さて、まだ起床時刻まで30分あるよ。
どうしようかね、これ。