黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

パラジクロロベンゼン

僕は何の為に生まれてきたんだろうパラジクロロベンゼン

どうも。昨日の夕方あたりから絶不調なAmyです。
昨日は久々に補聴器ライフやったんですけど、帰る頃に異変が。
気持ちが塞ぐ。
近年稀に見る抑鬱感。

此処以外には世界が無くなってしまうかのような不安感。
手持ちの薬飲んでもダメ。
ゲーセンで指糸1クレだけして、そそくさと帰りました。
帰ったら、デパス6mg、リスパダール0.5mlで寝込みました。
今(2:20)になって起きましたが、やっぱり鬱。
缶チューハイで、ハルシオン8mgとロヒプノール4mg流し込みました。
久々のマイクロOD。

さて、近況書きますか。
20日の祝日は、池袋行ってきました。
ハンズで、ラパンドアールのウィッグがセールで2000円!
定価6000円~8000円なのに。
しかも、Gネット採用で耐熱性。
こりゃ買うしかないっしょ、とのことで、即買いました。
メンズモノの茶髪です。
ちょっとチャラめ。
ファッションウイッグなら、ラパンをオヌヌメします。
値段の割にはそこそこのクオリティ。
種類も豊富だし。
あとファション用なら、プリキャラかな。
でも、プリキャラはどっちかというとスイーツ(笑)向け。
普通に使うならラパンですかねぇ。
因みにコスウィッグならコンシェルジュが安くていいです。
あと、シペラスもなかなか。

水曜日は公休日。
心療内科の診察日でした。
リーマス血中濃度検査しました。
結果は月曜日に出ます。
多分問題ないので、検査結果のデータもらって終わりになるでしょう。
何か異常値あったら、水曜日に診察です。
そうそう、薬局で薬受け取ったときに面白いことがwww
薬剤師「こちらがデパス、こちらがエビフライ・・・ん?エ、エビ・・・・?」
自分「エビリファイですね」

その場では冷静に突っ込んだけど、後で腹筋崩壊しました。
エビフライの処方www
病院の後は、まったりと地域活動支援センターで過ごしました。

あー、最近微熱続きで体調が良くない。
スマホ持ってるので、寝ながらYoutube聴いています。
Simple2000 THE「寝たきり」

あれ?ハルシオン8T飲んだのにフワフワしねえ・・・