黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

スマホデビュー

スマホデビューしました。
auのDIGNOのブラックです。
OPTIMUSと迷ったんですよねー。こいつは実質0円だし。
先週、渋谷のauショップで情報収集してきました。
店員さんとコミュニケーション取れないコミュ障なので、ろうのフリしてALL筆談で通しましたw
1週間考え、昨日、auショップで機種変してきました。
あ、このときは普通に手続きしました。筆談だと時間がかかる。
見積もってもらったところ、U-25割引が適用されて毎月の使用料が1000円安くなります。
それでDIGNOが月々9000円→8000円に。
んー。8000円なら何とか払えるか。
全てが揃っているDIGNOに決定しました。
機種変するときに、アドレス帳移せないこと覚悟していたのですが、なんと赤外線で全件移せました。
ただ、ショップのお姉さんに携帯と待ち受け画像見られて死にましたがw
外装は銀魂のシールに、土方と沖田のストラップ。
待受は初音ミクwwww
やらかした感満載\(^o^)/
みなさん、機種変の際は気をつけましょう。
ただ、
「エロゲのキャラを待ち受けにしておいて、女性店員さんの反応が見たい、フヒヒ」
という露出指向の変態は話は別ですがw

スマホですが、大体1日で慣れました。
使い心地は良いです。
シングルコアなのに、ハイスペックだからサクサクヌルヌルだぜ。
スマホ便利です。
具合が悪くて起きられないときでも、YouTube見たり、ネットやったり出来るし。
寝ながらSkypeも出来るし。
ベッド上で生活する人は重宝しますぞ。

まだまだスマホ自慢したいところなんですが、ソレは置いておいて。

先週の土曜日はお香の講座に行ってきました。
花粉で鼻がやられているので、匂いがあまり分からず、キツイ匂いばかりブレンドしてしまいました。
匂い袋はどう嗅いでもお焼香の香りですw
部屋の中が年寄り臭いっか、葬式臭いwww
本当にありがとうございましたw

日曜日は変態M氏に会いました。
久々の再会。
久々の薬事(ry
原宿回ったり。色々と。

月・火は作業所。
今週から私がプロジェクトリーダーなのですよ。
前にリーダーやってた人が施設外実習でいなくなってしまうので。
なんやかんやで私が選ばれたのです。
不安不安。

水曜日は難聴デイケア
若い難聴の女の子来ていたよ。
21歳だってよ。
女子大生だよ。
色々話したよ。
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

んで、そのあと機種変に向かったのでした。

この記事はPCから書いています。
流石にこの長文はスマホでも無理。
最近また具合が良くないのですよ(´・ω・`)
微熱続きでどうにも。
コメントレスは後で返します。