黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

こんにちは

この前、結構な長文日記を書いたのですが、まさかの送信Errorで全部消えたというね。
もう書く気無し。
とりあえず、一つ学んだことは、送信ボタンを押す前に「CTRL+A、CTRL+C」をしろってことですね・・・。

確定申告書きました。ダルイのでベッドの上でオーバーテーブル使って書きました。
入院っぽくていいよね。
今日これから出掛けるので、その前に投函してきます。

スマホ。やっと2年契約の縛りから解放されたので、ガラケー卒業します。
スマホにします。
色々考えて、最終候補に残ったのは、auのOPTIMUSとDIGNO。
OPTIMUSは実質0円です。しかし、おサイフケータイ、防水、赤外線がありません。
まぁ、無くてもいい気がしますがw
DIGNOは全部揃っていて、月々の機種代が1400円ちょい。
どうすっかなー。
最終的には、料金プランその他諸々見積もり出してもらって、月々の代金が許容できる金額かどうかで決めます。
DIGNOにしたら、スマホ自慢するんだろうなー(笑)
ここではしますけれども!
今、ブログ更新と同時進行で携帯のデータをPCにバックアップしてたんですけど、一部しかバックアップできない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
どうしようかねこれ。

さて、そろそろデイケア行く時間だ。
先週は映画「野菊の墓」見ましたよ。
デイケアにこのセレクトって・・・。
今日はレクだそうです。

それ終わったらauショップへGO!