黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

耳の日記念文化祭@2012

今年も行ってきました、恒例の耳の日祭り
今年は諸般の事情でぼっち参加wwww
自由に回れたので良いんですけど(強がり
一人でウロウロしているゴスパンクの女を見かけたなら、それは私ですw

祭りは12時からなので、12時半~13時頃着くように出発。
この前OIOIONEで買ったパンク靴履いて行きました。
痛い・・・見た目が、じゃなくて、物理的に。
靴擦れフラグorz
それでも歩く。
祭り会場に着いたら、痛みは忘れましたw

まずは模擬店で色々たべまくる。
甘酒、チヂミ、ホットサンド、フランクフルト、そして青年部の喫茶コーナーでケーキ。
あと、占い行きました。聴覚障害者は20分500円。健聴者は10分500円。
勿論、聴覚障害者になりましたとも!
難聴ボイスで話して、手話通訳付けて、補聴器も見えるようにしておきました。
これで、何処から見ても聴覚障害者。
占いの内容は秘密ですw
占いの後は、あちこち企画モノを見たり、補聴器観察したり。
JKの補聴器見られた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
幼女の補聴器も(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あー自分って、
変態!変態!変態!
福祉機器の展示も見ましたが、今年はしょぼかったです(´・ω・`)
盲ろう者との交流は楽しかったです。
触手話で話して、「性別は?」と聞かれたのが印象的でした。
そうか、見えないんだもんねー。

聴覚障害者業界は狭いので、知り合いに会いまくりました。
あちこちで見たことある顔がうようよw
業界狭いっす、マジで。

夜はナイトバー。会議室で酒盛りです。
座るところがなくて、立ったまま缶チューハイ飲んでいたら、ろうのオッサンが、「ここ座っていいよ」と。
ろうのおっさんとか、その近辺の人と手話で交流。
手話が出来れば、初対面でも友達。わりかしマジで。
2次会誘われて、ノリでホイホイついて行きました。
ろうの手話表現ってカッコイイなぁ。
いつか、ろうみたいに手話を操りたい。
2次会楽しかったです。ちょっと手話について行けない部分もあったけど。
今後も手話の練習だー。

帰り、足が尋常じゃなく痛い。
帰宅して、靴脱いだら、白い靴下が血で真っ赤に染まっていました。
母親が
「あんたそれでよく歩けたわね」
と。知らぬが仏。
かなり重度の靴擦れを負ってしまい、両かかとが表皮剥脱しているので、今もガーゼで覆っています。
早く治れ。

話は変わりますが、今月の通院日にリーマス血中濃度検査があるので、真面目にリーマス飲んでいました。
したら、脈が60bpmに落ち着いて、体温も36.8℃ぐらいに下がりました。
しかし、代謝が悪くなったのか、ブクブク太りだしたので、中断。
そしたら、熱が37.7℃とか('A`)
脈は80bpmぐらいなので、まだ大丈夫ですが。
つーか、リーマスって何なの?解熱剤なの?金属なの?塩なの?
暫く電池生活はお休みにして、血液検査の前だけ飲みます(オイ!
これ以上太るぐらいなら、熱出てた方がマシ。
ダルイのも辛いですけど、太るのは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんな近況でした。明日はハロワの認定日!