黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

忙しかった公休日

今日は午前中は役所行って、年金の手続きしてきました。
雪がパネェ。バスが来ない!バスの乗車率パネェ。
年金は審査に時間がかかるそうです。
通るといいなー。五分五分といったところでしょうかねぇ。
その後は、デイケアの予定だったのですが、もしかして:雪のため中止?と思ってセンターに電話してみました。
そしたら、案の定中止。
電話して良かった。祐天寺まで無駄足喰らうところでしたよ。

時間があったので、ゲーセンで遊びました。
指糸。流石に3回もやると疲れます。
隅田川夏恋歌の黄色のスコアが悲惨なことに・・・。
あと、EVANSが緑でも出来なくなっていてショック。
あれ、前はどうやってクリアしたんだ?
雪のため、ゲーセン空いていたので、他の音ゲもやりました。
REFLEC BEAT、知らない間にあさきの雫が入っていました。
雫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
思わず声が出そうになりました。
雫はガチで神曲
あと、超久々に弐寺もやりました。
キモい人が占領していたのですが、気づいたら居なくなっていたので、俺のターン!
中華急行(N)フルコンクリア。
愛無双(N)もクリアしました。
なんだ、最近やってないから落ちると思ったのに出来るじゃんかよwww
また弐寺をやりまくる日が来るかもしれませんwww
ただし、人が居なければなっ!
とても人様に見せられるプレイではないので・・・。

ゲーセンの後は新宿に。
OIOIONEでパンクロック系の靴買いました。
セールで4kちょい。
そこらのスーパーとかのチャイナクオリティじゃないぞ!
日本製だぞ。
作りがしっかりしているので、物持ち良さそうです。
服は、NAOTOとかがセールやっていましたが、元が2万とかするから50%OFFとか言っても(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ゴス服は高い・・・。
そう考えると、パンクロック靴が4kはいい買い物したと思います。

その後、チューブ替えその他情報収集の為補聴器屋さんへ。
ワイデックスの自立支援法機種フラミンゴ、初めて実機見ました。
デフォルトの茶色、悪くない。むしろ、(・∀・)イイ!!。
いい感じの色合いでした。
音聞きましたが、割りといい感じ。
次に買う補聴器は、フラミンゴに決定かな。
まぁ、今のブラボーB1VCキャンディーレッドも大事にしますけど。
まだ、使って2年だしね。

帰宅したら、妙に瞼が重い。
眠くはないんだけど、ぼーっとする。熱37.6℃。
寒い中出歩いたからだと思います。
ちょっと安静にしていたら良くなりました。今は元気です。

さて、薬をインストールしてスリープモードになるかな。(つ∀-)オヤスミー