黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

離脱、そして浮上

暫く寝落ちが続いてPC触れませんでした。

作業所行ったりデイケア行ったり病院行ったり、なかなかアクティブな日中を送っています。
その代わり、夜はgdgdなんですけどw
昨日も久々にPC付けてブログログイン画面まで開いたんですけど、そこでまさかの寝落ちwww
でも、意地でも日付は2月28日のまま書くよっ!

18日の土曜日はアキバに行って来ました。
(´・ω・`)のヘッドフォン買いました。1200円と安かったので。
しかし、これは自宅用かw
外で付けるにはあまりにも痛すぎる、周囲の目がw
ヘッドフォンの入った袋は表は普通だったんですけど、裏を見たら「歌のプリンセス様マジLOVE」とか恥ずかしいことが書いてあって死にました。
日曜日は、珍しく元気だったので、原宿散策。
BPNのネックレス、あまりに可愛かったんで、思わず衝動買いしてしまうところでしたよ。5K・・・。
高いけど欲しいので、カネに余裕があるとき買います。
最近は欲しい物があまりないので、原宿で散財することもなく、1000円の帽子を買ったぐらい。

水曜日は病院でした。
最近、ちょっと躁に傾いたり、鬱になったり不安定。
リーマスは、甲状腺機能低下っぽい副作用が現れ、ブクブク太りだしたので中止していましたが、やっぱり飲んだほうがいいとのことで、服薬再開することに。
来月、血中濃度甲状腺の検査をするそうです。
ちゃんと飲まなきゃ。
病院の後は、祐天寺でデイケア。レクが中心でした。
帰り、いつもなら東横線ののれん街通るんですが、その日はたまたま寄るところがあったので、違うルート通っていきました。
丁度16時頃だったと思います。
用事が終わって、駅に戻ろうとしたら、警察とか報道陣とか凄いの。
例の通り魔事件でした。
もし、いつものルート通ってたら、時間的に遭遇していた可能性高いな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

25日は大宮へ。2年ぶりの知り合いと合いました。ステラモール見たり、ゲーセン行ったり。
隅田川夏恋歌フルコンしたお!S取ったどー!
日曜日は反動で寝たきり。

さて、これから、役所行ってきます。
年金申請するのだ。
昨日、ベッドのオーバーテーブル上で書類書きました。
ベッド上で何かすると、入院っぽくてソレっぽいよね。
ああ、このノートPC、ベッドに持っていきたい・・・。
色々繋がっているので面倒なのでやりませんが。

それでは、近況報告終わります。
ダイジェスト版さーせんwww