黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

少し元気になってきた

こんばんわ。
何とか最悪の状態からは離脱しました。
さて、先週あたりから振り返りましょうか。

先週の水曜日は認定日でした。朝早く起きて、ハロワに向かう俺。
ハロワの後は、ゲーセンで指糸。
レキソタン再開してから動きがスムーズです。
弐寺もやろうかと思ったけど、先客が居たので諦めました。
最近やってないなぁ、弐寺
今、☆3のアイムソーできるんだろうか・・・?
☆2の中華急行ですらヤバそうな・・・。
午後からデイケアでしたが、微妙な暇。
オカダヤでウィッグ探し。
ついカッとなって買ってしまいました。
初音ミクみたいなウィッグ。
色は黒ですけど。ツインテール
まぁ、バンスでくっつけているだけですがw
しっかしなぁ、バンス2個込で5000円は安いなぁ。
チャイナクオリティだったけどww
これ、何に使おう。
ゴスロリ服あるから、銀魂柳生九兵衛でもやろうかしら。
初の女性キャラにチャレンジ。
そういえば、このウィッグで夜の歌舞伎町歩いたら、
「お姉さんちょっとちょっと」
とキャバ嬢の勧誘?みたいなの多かったですよ。
男はロングヘアが好きなんだな☆

話は逸れましたが、オカダヤの後は祐天寺でデイケア
算数のお勉強とSST
楽しかったです。
それっぽいっていうか、まさにソレ。
つくづく自分は医療福祉ヲタだなぁ、と。

土曜日は中難協とろう協のバスツアーでした。
はとバス乗って信州行ってきたぜ。
-3℃とか-4℃の世界。
雪は降っていませんでしたが、路肩には雪の塊がありましたよ。
美味しいもの沢山食べました。
この話の詳細は後日単独で書けたらと思います。

日曜日は、デュラララのウィッグ被って池袋でも散策する予定でした。
何とか起きた。
でもだるい寝る。
微熱で一日寝ていました。
動けん。
ずっと寝ていたので腰が痛くなりました。
ちょっと無理して遠くまで出かけると翌日寝込むから嫌になっちゃう。

月曜日ー。
朝から37.5℃。朝にしては高め。しかも頭痛い。
風邪かなーと思い、作業所はお休み(^^)
頭痛が酷くて一日寝込みました。
夕方頃少し回復。
疲れだったんだと思います。

火曜日。
やっぱり朝37.6℃。なんだこれ。
しかし、大して重症でもないのに2日連続で休むのもアレなんで普通に出勤。
作業所では、「風邪大丈夫ですか?」との優し~い心遣い、、、の裏に「菌ばら撒くなよヲイ」が垣間見えました((((;゚Д゚))))
作業所行ったはいいものの、やることなくて、社内ニート状態。
休んでも良かったんじゃねーの疑惑w

今日。
やっと熱が下がりました。
それと同時に行動できるようになりました。
保健所で就労移行支援の受給者証の手続きして、午後はデイケア
手話のビデオ見たり、SSTっぽいことしたり。
帰りに渋谷のアドアーズで指糸しました。
しかし、周りが廃人だらけなことに気づいて、1クレで離脱。
隅田川夏恋歌プレイしてるときにこっち見んな!
あ、隅田川夏恋歌、知らない間に解禁されていました。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
地元のゲーセンに移ってスーパー指糸タイム。
BASIC余裕すぎワロタwww
ADVANCEDをやりまくる。
しかし、何度やってもあと少しのところでクリアできません。
何クレもやってたら、疲れてきたようで、「あと少し」どころじゃなくなって悲惨なスコアになってきたので、心折れて離脱。
指糸のやりすぎで指を痛めた人がここに・・・。

なんか、数日前から肌荒れが酷いんですけど、頬のところに赤いものが出来て、SLEでよくある蝶形紅斑みたいになっています。
嫌だなぁ・・・こーげん・・・単なる肌荒れでありますように。


久々の長文日記あげ。