黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

マオにゃん

髪型がそこはかとなくマオにゃんになりました。
つーか、担当の美容師さん、私が「補聴器を外したら聞こえません」と言ったら途端に黙ってしまったwww
本当に一言も喋らないのwww
私も喋りませんでしたけども。
申し訳ないことをしたw
でも、仕上がりは、そこはかとなくマオにゃん。
ワックス付けて盛るとそれっぽい。
かなり短く切ったのですっきりしました。

その後、聴覚障害+メンタルな人のデイケアにGO!
エコたわしを編みました。
むっずwwww
不器用な私はそこはかとなく完成させるのが精一杯。
でも、作業療法っぽくて、それっぽいので楽しかったです。

最近、なかなか調子が出ません。
ダルイわ微熱が下がらないわ・・・。
微熱っつーか、単に平熱が上がっただけ説も考えましたが、寝込んでいるのでソレは違うかorz
なんか、時々、「もうダメかな」と思ったりします。
自分の身に何かあった時の為に、「何かあったら連絡して欲しい人リスト」を近々作成し、手帳に入れておこうと思います。
此処の更新は、一番信頼のおけるP氏に委託する予定(勝手に決めんなし
まぁ、何かあったらね・・・。
そろそろ遺言作成も考えないと←。
ウサギさん迎えに来てくれないかなー。
でも、クソ嫌われていたから、無理かw

そんな体調だけど、今日はリア充。クソ忙しいです。
動けるうちに遊んでおかないと、という思いもあったり。
12時に東急東横線の某駅で難聴友人と待ち合わせ。
マックかドトールで昼食食べつつダベる。そして、そのまま一緒に聴覚障害者の施設へ。
そこでイベントに2時間程参加。
その後は、多分難聴友人と渋谷に出て、17時半ぐらいまで遊ぶ。
そして、私は別件の銀魂オフ会に参加するので、新宿へ。
18時半から銀魂オフ会@山崎コス。

どうよ。すっげリア充じゃないですかい?
たまにはリア充しないとやってられません。
と思うほどには行動できるので、多分身の上に何かはおきないでしょう。
それじゃ、楽しんできます。
雨だけどな!