黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

アキバ徘徊

前回騒いでいたElishaとは。元はbeatmaniaIIDXの曲です。
それがREFLEC BEATに移植されたんです。
http://www.youtube.com/watch?v=D0SmNpPM-v8
こういう曲。

昨日は珍しく体調が良かったので、アキバを徘徊しました。
男装してましたが、とくに変な格好ではありません←
補聴器ライフ用オーティコンを両耳につけていました。
したら、あるとき、ぐわ~んと耳鳴りが('A`)
単に補聴器からの異音だったのかもしれませんが、両耳に聞こえたので耳鳴りでしょう。
補聴器からの異音だったら、それはそれで心配だけど;
人生最大級の耳鳴り。
びっくりしました。そしてうるさかったです。

でも、気を取り直し、みつば堂へ。
コス服は目ぼしいものありませんでしたが、ウィッグが!
新品未使用のシペラスのグリーンブラックのウィッグが2980円で出てる!
前から、ブルーブラックとかグリーンブラックとかその手合い欲しかったんですよ。
早速お買い上げ。
でも、何のキャラに使うんだ?当分はファッション用かなぁ。
こうしてヅラは増えていく。
ヅラマニXG

帰宅してヅラ被ってみたら悪くなかったです。
最初クセがあったけど、洗ってストレートアイロンかけたら良くなりました。
今度の漫研OB新年会に付けていこうかな。

さて、今日は桜木町にお出かけ^^
2日に買ったジャケット来ていきたいんだけど、さむいかな。
やっぱ、ジャンパーの方がいいかね。
んー悩む。
そろそろ支度して行ってきます。