黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

あけましたおめでとうございます(遅

今年は元気になれますように。

年越しは、マッコリカクテルとほろよいを飲みながら、ネットサーフィンしてました。
酒飲むと薬入れたくなる不思議。
ハルシオン8Tが生贄に・・・。
記憶ぶっ飛んで気づいたら朝でした。
記憶飛んだだけで何もやらかしていなくて良かった・・・。

元旦はラフォーレで福袋を買いました。
普段着られるPEACE NOWするか、V系Sixhにするか迷ったんですけど、普段着られたほうがいいだろうてPEACE NOWにしました。
あえてBLACK  PEACE NOWにはしない。
BPNは去年買ったので、似たような服が被る危険が・・・。
そんな訳でPEACE NOWの福袋を購入。1万円也。
あと、妹にアクセの入った福袋買いました。安かったのでw
フォーレ撤収して、竹下通りは何も見ずに帰宅。
早速戦利品確認。
なかなか良かったです。普通に着られる可愛い服。
でも、1着アリス的なワンピースがあって、これどうしようっていうwww
年齢的にアウトだよなぁ。
まぁ、アキバや原宿には着ていけるけれど。
つーか、コスプレ?
まぁいいや。夏服だから、夏になったら考えよう。

昼頃、ペットのウサギが天に召されました・・・。
最期はみんなに看取られて逝ったので、幸せだったと思います。
弟妹はボロ泣きだったけれど、私はそこまで深くウサギと関わっていなかったので、ちょっと涙ぐんだぐらいでした。

夕方は、祖父の家を訪問し、その後初詣。
さて私は何を願ったか。それは神のみぞ知るw

帰りにゲーセンで音ゲやりました。
新年早々音ゲですか。そうですか。
指糸とリフレク。
リフレクにDJ YOSHITAKAの「FLOWER」がぁぁ!
しかも、「Elisha」もあるぅぅぅ!
Elishaは弐寺でお馴染みでかなり好きな曲!
ジャケットをこのブログのプロフ画像にしたいぐらい!
HNをAmyからElishaに改名したいぐらい!

それぐらい大好き。
・・・1回画像変えてみたんですけど、なんか妙だったのでArea51に戻しました(ノ∀`)タハー

今日はウサギをペット霊園に連れて行きました。
最期の別れ。

帰りに買い物。
珍しく弟が服買っていました。
デザインが似非V系厨二病wwww
やっぱり兄弟だなぁ。

帰宅後、激しく疲れました。
体中が重たい。憑かれたようです。
放っておいたら抜けていきましたが。
どうも、墓場に行くとよろしくないものをお持ち帰りしてしまう。

さて、今年の抱負でも書きましょうか。
まず、不調の根本的原因を解明して、元気になること。
実質活動中止状態のヲタ活動を再開し痛いヲタに戻れたら、と思います。
コスを充実させたいです。レパートリー増やしたい。
音ゲもやるよ!
弐寺は見る専門にしてプレイするのは諦めますw
指糸とリフレクを頑張ります。

あと、聴覚障害系の活動にも精を出したいと思います。
今年は都の中難協入るんだ・・・!
ろう者の手話を読み取れるぐらいには手話上手くなりたいのぅ。

そして、就職。社会に復帰できたらと思います。
焦らず無理せず・・・。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!