黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

2011年終了のお知らせ

早くも2011が終わろうとしています。
今年は、前半は未曽有の大震災、後半は自分がgdgdでした。
3月まで仕事をしていて、それはまぁ、頑張った方かなと思います。
その後、就労移行支援施設に通いだし、PHPを勉強するも、うまくいかず、HTMLのコーディングがメイン作業となりました。
それなりにPCに強くなったんではないかと思います。
ITパスポートも取得したしな!
Iパスはよくもまぁ一発で受かったよ、マジで。
よくわからない微熱と倦怠感に悩まされつつも、何とか作業所休まず通い、リア充ではなかったけど、自分なりには頑張った1年だったと思います。
コスプレという新たな楽しみも得られたし、まぁ悪くはない1年でした。
銀魂を通じていろいろな人と出会えたしな。

来年は、病気を少しでも良くして、コスプレを楽しみ、マンガやお絵描きなど失ってしまった楽しみを取り戻し、痛いヲタクに戻れたらな、と思います。
ちゃんと仕事も見つけてね。
来年は、元気になれますように。