黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

寝たきりDAYS

24日は一日寝ていました。
なんと25時間睡眠!
サンタクロースもびっくりだよ!

25日は女二人でコスカラ&コスプリ。銀魂です。
私は山崎と沖田やりました。相方はミツバと沖田と土方(ポニテ)をやってました。
私の沖田は初出しです。んー微妙w
やっぱ山崎がいいわ。ウィッグも山崎仕様にカットしたしw
コスカラは、殆ど歌わず、撮影メインでしたw
池袋のコスプリ会場は混雑していて疲れました。
でも2回取ったどー!沖田×山崎とか土方×沖田とか。BLプリクラ撮りました。
プリクラうpしたい気持ちはあるけど、相方に迷惑がかかるので、それはできません。
それに、今後は顔うpは極力控えるつもりだし。
しかし、、自分は山崎が似合うなぁ、、、(自分で言うなwww

27日で仕事納め。
昨日は今年最後のクリニックでした。
先生時間に余裕があったらしく、親子関係とかについて詳しく聞かれました。
親の援助を求めないのかとか、どうして、親の前では元気さを取り繕うのかとか。
「んー、プライドが高いからだと思いますよ(苦笑)」
「苦笑」
私は高いプライドと低い自尊心だそうです。
あながち間違ってないw
さて、処方ですが、レキソタン抜いてから身体ガチガチになったこと伝えたら、あっさりとレキ復活しました。
あと、リーマス効いている実感ないと言ったら、100mg錠×2になりました。
リーマス飲む時間が23時と変態処方なのは何故にと聞いたら、手書きで「夕」と書いたのが薬局で23時と読まれていたそうでww
先生は「字は綺麗に書くようにします」と言っていましたw
ああ、23時リーマスタイムで携帯アラームでI'm so happyを鳴らしていた苦労は一体・・・。
リーマスは昼と夜の処方になりました。

クリニックの後は渋谷へ。
献血を試みるもヘモ値10.8でお祈り。
ナースに貧血気味だから一度病院行ったら?と言われました。
だが、断る!
その後はハンズで買い物。
漏斗、針、その他おどろおどろしいものを買いました。
それから、原宿に移動。
ボディピアスの店でピアッシングニードルGET!
ピアッシングニードルの18Gって細いのな。
試しに刺してみましたが、皮膚には刺さるけど、肝心な所には刺さらないorz
やっぱサクっと刺すには注射針がいいなぁ。
ピアスは左右合計7個空いています。
軟骨は・・・補聴器付けた時邪魔になるので、付けられません(泣
そういえば、原宿竹下通りをアラサーウィッグで歩いていたら
「芸能人になりませんか?」スカウト受けましたw
「仕事しているので無理です」
と逃げましたが。
まぁ、私が芸能人になっても森三中とかハリセンボンとかみたいなお笑い芸人だよなww

今日は調子が悪くずっと寝ていました。
熱も37度後半ぐらいで、ダルくてダメ。
最近は日中出かけられても、夜はずっと寝ていることが多いです。
段々起きている時間が減ってきて、横になっていることが多いです。
何とかならないか、この不調。

明日は元気ならば部屋を掃除する予定。
体調次第なので予定は未定。