黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

お久しぶりです

ここんとこずっと不調で更新出来ませんでした。
微熱は一時期治まっていたんですけど、一昨日ぐらいから上がり始め、夕方~夜になると38度手前ぐらいまでいきます。
だるいだけで他に症状ないので、風邪ではなくいつものよく分からない発熱。
最近、寝ていることが多くなりました。
やることをやる気力がない・・・。
それでも時々は行動しますが、半ば寝たきり生活です。
出来ても半日行動が精一杯。フルタイム行動はキツイっす。

ここ最近の行動をば。
14日の公休日はハロワの認定日でした。
手続きの後は、ゲーセンで指糸。
そして、ヒトカラ
その後は、新宿をブラブラして、オカダヤでウィッグ買いました。
黒髪ロング。
早速被って行動したんですけど、どう見てもアラサーです本当にありがとうございました。
似合っている方だと思うんだけど、老けて見えるwww
そのままバスに飛び乗って、某大学病院に行きました、売店目的で。
ここの売店、昔はテルミールがあったのよねぇ。
探してみましたが、置いておらずorz
店員さんに聞いてみたら、取り寄せ商品だと。('A`)ヴァー
取り寄せてまで要らないので、諦めました。

17日土曜日は忙しかったです。
昼間は中難協のクリスマス会。夜は銀魂オフ。
中難協のクリスマス会では、BUMPの「花の名」を手話で披露。
ちゃんと、藤くんっぽい格好してね☆
緊張したけど、いい経験でした。
そういや、手話サークルのおばちゃんに「高校生?」って言われました。どこがwww

その後、銀魂オフ。
毎度お馴染みの山崎コスです。
ザキコスはわりかしレアなので、色々な人に声かけられました。
銀魂仲間増えたぜ!
2次会はオールだったんですけど、それは無理ゲーなので、1次会で撤退。
ああ、もっとみんなと話したかった。
しかし、闘病中(笑)の私の体力は限界なのですよ。
昔はオール余裕だったのに、どうしてこうなった。
歳ですかねぇ。

日曜日は引きこもりんぐ。
一日寝ていました。
前日突っ走ると翌日反動で動けなくなる。

月・火は作業所。だるいながらも行っています。
多少の体調不良に負けずよく頑張っていると思います(自分で言うなw

水曜日。つまり公休日。
この日も忙しかったです。
午前中はゲーセンで指糸。
やっぱりレキソタン飲むようになってから調子いいです。
フルコン1件とNewRecord2件。
量子の海のリンドヴルム、クリア!

昼間は、聴覚障害者の施設で聴覚障害+メンタル系の人たちのデイケアっぽいものに参加しました。
毛糸を手編みで作るシュシュ。
めちゃ作業療法っぽいんですけどー。こういうの好き。

その後は、聴覚障害+アスペの方の個展に行きました。
彼女は86年生まれで歳が近いので、かなり親近感湧きました。鉄子だしな!
手話を交えて色々話しました。
201系四季彩バージョンの話とか!
口話は上手くなかったです。殆ど喋れない。
手話もそんなに分からないらしいので、コミュニケーションはスムーズでなかったです。
でも、気持ちが通じればいいのさ。
因みに補聴器はHB19シルバーでイヤモは緑でした。
埼京線カラーw
一日であちこち行ったので、帰宅後はぐったり疲れました。

疲れたまま木曜日は作業所。
なんとか1つの大きなプロジェクト出来ました。よかった、よかった。

昨日は、母親と妹とで墓参り。
墓地行っただけなのにすごく疲れました。
何かいけないものを持ち帰ってしまったような(汗
体中が重い。でも、37.8度とそれなりに熱があるので、それが原因か。
しかし、なんか嫌な感じがするので、塩でも撒こうかしら。

しっかし、最近は本当に床に伏していることが多くなったなぁ。
だるくてたまらん。
横になっているうちに寝てしまうので、お陰で眠剤要らずでさぁ。
・・・飲まないと睡眠の質が悪くてダメなんだけれど;
どうも、睡眠の乱れ→体調不良→睡眠の乱れ→体調不良と負のスパイラルのような(汗
だから、今日はちゃんと眠剤飲むお!
2倍量飲むお!
不安だらけのクリスマスイヴなので、寝逃げするお!

久々の日記がこんなんですみません。