黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

不調の原因

土曜日は聴覚障害者の情報提供施設に行き、帰りに指糸しました。
指糸・・・ありえないレベルでありえないスコアで落ちました。
最近不調とはいえ、ちょっとありえない、マジで。
スランプなのかなーちょっと距離を置いてみるかと思いました。
なんつーか、身体の動きが滑らかでなくて、マーカーに対応できない。

昨日はちょっと遠出しました。
星野奏子のミニライヴに行ったのですよ。
・・・ヲタばっかりwww
まぁ、私もヲタですけど。
金髪ウイッグだったので、目立ってたみたいで、目が合いました///
マジ星野奏子可愛い。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
「未来のプリズム」素敵でした。

帰り道、そこはかとない不安を感じたので、デパスレキソタン飲んでみました。
したら、身体の動きがスムーズ。手の震えとか起きない。
・・・今まで過緊張状態だったのね、俺。
その状態で地元の駅前のゲーセンで指糸。
・・・指糸力戻ってる。動きがスムーズでちゃんとマーカーに対応できる!
その勢いでフルコン1件、NewRecord2件叩き出しました。
星野奏子の「陽炎」(Lv6)クリアだぜ。
どうも最近身体が不自由で指糸もタイピングも出来なかったんですが、レキソタン抜いたことによる過緊張が原因だったようで。
つーか、退薬症状?
精神面はそこはかとない不安がたまに起きるぐらいで大丈夫だったんですが、身体面が・・・。
思ったように身体が動かせなくて、協調運動障害かと思ったぐらい。
そりゃ、5年間飲み続けていた薬をいきなり0にすれば、不具合生じるわな。
薬減らしたい気持ちはあるけど、薬飲んで幸せならいいじゃないか。
っつーわけで、レキソタン復活です。
とりあえずストックで対応。
今度病院の時、経緯話してレキソタン復活させてもらおう。
身体が不自由で生活に支障きたしたといえば、復活なるはず。

昨日の夜、チャットしたんですけど、びっくりするぐらいタイピングがスムーズでした。
今までgdgdだったのに。
レキソタンすごいよレキソタン(*´Д`)ハァハァ
今は日記書いていますが、高速タイピング(自宅PCに限るw)が戻って来ています。

今日は会社見学でした。
結構働きやすそうな職場でした。
受かるといいなー。
午前中に会社見学で、午後からは事務所に戻って仕事。
久々にやるデータ入力。
レキソタン復活のお陰で動きがスムーズで捗りました。
でも、発狂指糸と高速タイピングのせいで、手首やられたっていうね・・・。
今、モーラステープ貼ってこれ書いています。
地味に痛いです。

あ、プロフの画像変えました。
ちょっとmixi経由で、あんまり見られたくない人にここ見られてヲチられているかもしれないのでw
エイミ→☆ゆとり乙のmixiはプロフ変えてリンク消しました。
もう見られていたら時既に遅しだけど、まだなら何とかなるんで。
また、ある語句を入れると結構上位にgoogle検索でヒットしたりするんで、検索で見つかっても読み込まれない限り一見では私を特定できないようにするため、プロフ画像変えました。
指糸の「AREA51」のジャケットです。これなら分かるまいw
今後は顔出しは基本的にはしません。
検索でヒットしたときに個人が特定されちゃうので・・・。
まぁ、ぶっちゃけ此処はもう一部のリアル知人に割れているので、当たり障りないことしか書いていませんけどね、ハハハ。
裏は・・・そんなのあるの?

そんな感じで。