黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

落ち着きました

何とか落ち着きを取り戻すことに成功。
できるだけ簡潔に落ち着くまでの経緯を書き連ねていこうと思います。
今日はフォントは変えません。多分wも使いません。
それぐらい落ち着いているのです。でも鬱とは違います。

火曜日はバスに飛び乗って病院行くハズが、信号待ちの時に目の前をバスが通過していきました・・・。
信号のバカ。
電車で行った方が早かったので電車で行きました。+20円。
1週間で2サイクル躁鬱になったこと、知らぬ間に鬱転していて、躁転はいきなりなことを話しました。
そしたらアモキサンが中止になってリーマスが出ました。
あと、躁転しかけたらリスパダール液を飲みなさいと、頓服で出ました。
在庫あるヒルナミンでもいいと言われましたが、だが断る
結構な量の薬出ているので、何か削れないかとのことで、断腸の思いでレキソタン削除。
最近は不安少ないですし、実際ここ2週間程はレキ飲んでいなかったので大丈夫だろうと。
うん、在庫もあるし、大丈夫や。
しかし、リーマスにリスパ液とは重症感バリバリ。

薬局で薬もらって説明受けたのですが、リーマスの飲む時間が朝でも昼でも夜でも就寝前でもなく23時時間指定とは何事。
変態処方だなぁ。
まぁ、夜中に躁になるって話したけれど。
血中濃度を一定に保つためには決まった時間に飲むのが大事なのは分かるけど。
しかし、23時とは。
これって、23時に寝るときは眠剤と一緒でいいのか?
23時前に寝てしまったら、起きて飲まなければならないのか?
色々謎。
あ、飲み忘れないように携帯にアラーム設定しました。
アラーム曲はRyu☆の「I'm so happy」だったりします。
躁なだけに。I'm 躁 happy。

仕事はなんとか午後2時前に着けました。
一つの案件終わらせたぜ。
チームの力って偉大。

夜、躁転する前にスーパーリーマスタイム。
飲んだら心なしか落ち着きました。
そして、寝る。

今日は公休日。
朝一で眼科で検査した以外は特に何も。
目のことは別件で書くと思います。重要なことです。
簡単に言うと、1年に1回は検査を受け続けなければならない目になってしまったのです。

眼科の後は、家でgdgd
夕方、ゲーセンで指糸。
しかし、色々gdgdでクリアできない。
撫子も無理ぽ・・・。
メガネで視界が狭いのが悪いのかと思って、メガネ外して視力0.05でプレイしてみました。
したら、落ちました。あったりめーだ。
音ゲは体調とか精神状態とか結果に出ますね。
リーマスの副作用なのか手が細かく震えていたので、動きがスムーズでなく、それで出来なかったのかと。
あと、今日は日中の薬飲むの忘れた。
これも敗因かな。
今度はコンディション整えてプレイしたいです。

夜になりましたが、躁状態は起きません。
アモキサン切ったのもあるけど、欝にならないのがいい。ひたすら心が落ち着く。
炭酸リチウムすごいや。
普通は効き始めるのに2週間ぐらいかかるんですがね、プラセボなのかもう効果を実感できます。
ただ、相変わらず発熱は続いていますが。
昨日は37.8度。今日は37.6度。でも、そんなにだるくないです。
食欲落ちていますが。
ダイエット飽きて辞めたんですけど、体重計乗ったら50.5kgキープしていました。
そういえば、Twitterで話題のスライム肉まん、ファミマ2件回ったけど品切れでした・・・。
ネタ的に食べてみたい。

今日は落ち着いた大人の雰囲気で。フォント変更なし。
コメントレスすみません。
後でまとめてレスします。メールも後で返します。
今はもう寝る。