黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ラピッドサイクラー

精神が京浜急行並に暴走しています。
ダァ シェリイェス!
・・・じゃなくてw

月曜日に1回躁転して、リスパ液飲んで気づいたら朝でした。
知らない間に寝ていたようで・・・精神は堕ちていました。
それから、火水は憂鬱なフツーの生活。
精神は中の下ぐらい。偏差値48。

ところが、木曜日から躁鬱混同でよく分からない事態になりました。
木曜日の午後、身体に異変が。
あついだるい。
高度1万メートルから落ちるような浮遊感。
セルフフリーフォールw
身に付けていたTiffanyのシルバーネックレスがとんでもない熱さになっていました。
銀って熱伝導いいのな。
これはヤバイと、仕事定時で上がって、即帰宅。
熱計ってみると、37.7℃。
・・・思ったより酷くないでねーのw
38℃以上は確実だと思ったんだが。
でも、まぁまぁ酷い結果だわな。
取り敢えず寝る。頭痛が酷くて死ぬかと思ったけど、ブルフェン飲んだら治まりました。
翌日、つまり金曜日。
熱は37.0℃ぐらいに下がりました。頭痛は治まってたし、〆切の仕事があるので出勤。
風邪引いたんだな、ぐらいに思っていました。
作業所では、軽くデスマ状態。
っても、加工された画像をHTMLで貼るだけの簡単なお仕事です。

---

此処まで土曜日書いた後、別作業して、そのまま寝落ちw
つーか、前の日記酷いな。
なにが「ヤ☆バ☆イ」だよwww
その☆頭に突き刺すぞ!

金曜日は〆切の仕事をこなして、帰宅。無言で帰宅。
夜中までは普通にしていました。
夜中、いきなり躁タイムw
頭の中カオスで、でも躁転したら負けだと思い、理性で抑える。
躁転してもいいんだけど、つーかしたらしたで楽しいんだけど、後始末がめんどい。
mjd午前二時フミキリに望遠鏡を担いで行きそうでした。
2分後に君は来ないだろうけどw
ネットやりたいけど、何しだすか分からねぇ。色々やりたいことあるけど、どこから手を付けたらいいか分からねぇ。
布団の中で頭抱えて悶絶しました。
暫くはどうしようもない状態でしたが、そのうち疲れて寝落ちしたようで気づいたら朝でした。
どうしようもない僕に天使はおりてきませんでした。
あの頭痛と熱は風邪じゃなくて躁転する前兆だったみたいですよ。
しかしなぁ、何故体調悪化して一旦どん底になってから躁転するのかホント謎。
墜ちるときは徐々に、上がるのは突然。

土曜日は墜ちまくり。一日寝ていました。
ちょっとゲーセン行って弐寺と指糸やったりしたけれど。
指糸は、陽炎の黄色落としました。心外だ。
なんか、前に比べて下手になった希ガス
でも楽しいんだな。下手の横好き。
弐寺は1回だけやったんですけど、後ろに高校生集団立たれたので、3曲目は確実にクリア出来る曲選んで逃げるように立ち去りました・・・。
ああ、最後にアイムソーやるの楽しみにしていたのに・・・。
んで、高校生集団ですが、見ていたのは私じゃなくて、仲間がやっているドラマニでした。
自意識過剰乙w

日曜日は作業所仲間とアキバ巡回ツアー。
楽しかったけど、疲れたw

昨日は作業所。疲れ気味かと思いきや、意外に何とかなりました。
しかし、手の脱力感が半端ない。
しかも、左手おかしくなって、酸素行き届いてねぇっていう。
右手ではサチュレーション99%安定なのに、左は90ぐらい。
最低72という数値を叩き出してくれました。
流石にワロタwww
そして、体温は37.8度ぐらいで、脈は120bpm前後という有り様。
でも何故か元気。
一歩間違うと躁転しかねない状態だったので、エビリファイを予防的に入れて、様子見。

今は中の上ぐらいです。偏差値57。
このまま躁転するのかなー。いやいやいや、朝から躁とか勘弁。
でも、今日病院なのですよ。だからこんな時間に更新できるというね。
いつもは水曜日に予約入れてるのに、今回は水曜満員だったー。で、火曜朝一と思ったら満員で、真昼間に入れられたー。
これじゃ仕事半休で間に合うか微妙。午後2時までに行かないと休み扱いになっちゃうんですよ。
ずれ込むことを想定した診察、薬局の薬待ち、昼食・・・大丈夫か?
作業所には、午前休みは確定、午後は間に合うようなら行くと伝えておきましたが・・・。

ああ、病院何て言おう。
流石に1週間で躁鬱2サイクルはヤバイよなぁ。
最近安定していたのに、いきなりラピッドサイクラー化で再発って・・・正直笑えない状態だから困る。
少しずつ薬減らしていこうと思っていた矢先にこれだよ・・・。
減らすどころか増えるよ。
デパケンRリーマスか。ラミクタールは興味あるけど、薬価高いからちょっと・・・。
そんなこと言ってられない状態なのは分かるけど、高い薬はエビリファイだけで十分です。

あ、そうそう、この前躁転したとき、6kぶっ飛びました。
ヤフオクで中古のリオネット補聴器買っちゃいました。AHAHA。
60kじゃなくて良かった(切実

さて、化粧して病院行く支度すっか。
躁に傾いていると化粧がケバくなる不思議。