黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

よう、躁助、久しぶりだなw

ヤ☆バ☆イ

超久々に躁助君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そうなんです、いわゆる躁転です。
今、リアルタイムで躁状態www
瞳孔開いてんぞwwww
最近めっきり躁なんて来なかったから、寛解したのかと思ったら、双極性障害2型は健在だったようでw
つーか、今まで体調悪かったのは、鬱だったのね。
自覚なかったけど、今思えば自殺のこととか考えてたしなぁ。
知らぬ間に鬱になって、気づいたら躁でした。

今朝、尋常じゃなくダルくて、職場でもねむだるで、半分意識飛んでたのですが、ある時頭痛に見舞われ、それが治ったら(`・ω・´)シャキーンとなり、妙に+(0゚・∀・) + ワクテカ +してきてもう居ても立ってもいられない☆
今なら何でも出来る万能感。
そうだった。鬱になるときは徐々に落ちるんだけど、私の場合、躁は突然なのよね。
躁転する前に、物凄い睡魔に襲われたり、頭痛がしたりして、それが治まると躁状態に入れ替わっている。
あ、記憶はあるんで、解離性同一性障害とかじゃないですよー。
しかし、このテンション、やり場のないエネルギーを何処へ向けたら・・・'`,、('∀`) '`,、
お外に出たら、確実に
駈け出して飛び乗るChoo Choo TRAIN
いきなり走りだしたり、奇声上げたりすること山の如しなので、外には出られません。
マジで黄色い救急車来ちゃうYO!
家に居ても、何かがやりたいけど、色々やりたいことあり過ぎて、何から手をつけたらいいか分からないっていうね。
まぁ、何に手を付けても中途半端に終わっちゃうんですけどw
さっき、あまりに思考回路がぶっ飛んでいたんで、レキソタン20mg飲んだんですけど、全く効いてないw
20mgって極量超えていますよん、お姉さんw
リスパダール液飲むかなぁ。
非常用ATS作動させないと、何しだすか分からんw
ヤフオクで補聴器買ってもいいけど、1万以上のものには手を出すなよw
中古にしとけww
前、激しく躁転したとき補聴器で6万飛んだからねぇ。
それが、スターキーだったりしますがw
まぁ、別に後悔していないからいいけど。

あー、文章にまとまりないなぁ。
つれづれなるままにひくらし(中略)あやしうこそものぐるほしけれ。

以上、躁状態実況中継でした。

多分、明日には落ちている。
ラピッドサイクラーなのですよ。
次回診察日に言わなきゃ。薬増えそうっつーか、デパケンRが出されそうで嫌なんですけど←